

*お出かけ

久々にご近所ママ teruちゃん、mihoちゃん、tomoちゃんとお出かけ。。。

行き先は、ずっと行ってみたかった雑貨屋さんpeace peaceさんへ

店内撮影・・・・させてもらいました^^

[photo25201565]PB250395

自宅の1部屋が、雑貨屋さんになっていて、玄関先も多肉ちゃんなどの

グリーンが飾られていてセンスのよさを感じました^^*

少しですが^^;撮影した店内
[photo25201386]PB250398

部屋の中央にあった、沢山のアクセサリー

私も、お気に入りを見つけてきましたよ♪

後日、お買い物したもの紹介したいと思います^^

[photo25201657]PB250394

カゴ詰めのドライやコサージュ・・・古物・・・など

他にも、レースやハンドメイド資材もありましたよ^^

他の写真は、暗く写ってしまい^^;3枚のみですが・・・

とても、可愛い雑貨屋さんでしたよ♪

この後は、青い麦にランチへ・・・

写真、忘れて、食べてました^^;久々のバイキングだったので

朝食抜きで^^しっかり食べてきました。

そして、最後にチャビットさんに。。。

楽しい1日でした♪

teruちゃん運転ありがとう^^次回は、私の地元方面雑貨巡り行こうね^^v

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったね^^
もっともっと色々まわりたかった。。。

また近いうち遊ぼうね!!

明日は韓国コスメで
フルメイクよ^^おほほ☆

teruちゃん

久々の雑貨巡りだったね^^
青い麦おいしかったしぃ♪

楽しい私の休日やった☆ありがとね^^*
次の計画考え中^^v

ローランでネックウォーマ作ろうね^^♪

こんにちは♪

いいな いいな^^
行ってみたい雑貨屋さんが
また一つ増えました♪

お買い物したもの、気になります*^^*

moco*さん

素敵な雑貨屋さんでしたよ^^

作家さんのお宅が、今回のcomehome!

で紹介されてました^^

今日、最近のお買い物紹介してみました^^

それから、usj^^;ですよね・・・

飛んでました-.-;





プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
