

*yumetouraku

最近、ayaka学校から帰っ、宿題をすませると。。。

teaタイムをかってに楽しんでます( *´艸`)

ココアをいれて。。。おやつを物色して。。。

私のまねなんでしょうね^^

[photo02232207]PC020396

yumetourakuの器。。。気に入ってて勝手に?

よく使ってます>∀<*

ayakaが、美味しくなる気がすると。。。女の子は、おませです^^

今度、一緒にayaka専用マグカップ、買いに行こうかなぁ・・・


*ハンドメイド

久々に、コタツもでたことなので、編み物を。。。

[photo02232416]PC020399

コサージュ♪これは、シンプルな、ネックウォーマにつけれるようにと思って・・・

明日、完成をupする予定です^^


テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ♪

ayakaちゃんかわいい~!
女の子って、そういうことするんですね^^
うちの子も大きくなったらするようになるかなぁ。
まずは自分が、かわいいお茶タイムをしなくちゃですね☆

編み物もできちゃうんですか!?
完成楽しみにしてます♪

おいしくなる気がするって、大人だなぁ ayakaちゃん^^*

こたつで編み物って憧れます♪
わたしは もっぱら こたつにミカンだけどね^^;

青空食器店さん

女の子は、ホントおませちゃんです^^
家の子見てると、大人ぶる姿がおかしくて
思わずふきだすことも。。。

編み物、久々にしてみたくなって
ちょこっとしたものだけですが。。
こたつでできるのは、暖かくて幸せです♪

青空食器店さんのブログに、お邪魔してきました
ふふふっ^^*
ワクワクしてますよ。。。私^^

moco*さん

最近、彼女大人ぶってます(笑)

思わず、一人おやつタイムしている
ayakaに、なんしよると?って聞いてしまいました

にんまり笑顔で^^
ふふって、私には、そんな
彼女がおもしろいです^^

こたつ。。わたしもみかんですよ^^
久々に、編んでみましたが^^;
ちょこっと、編みしか無理です^^;
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
