

*ネックウォーマ

O型の性格がそうなのか。。。。

私・・・料理でも、ハンドメイドでも1度気に入ると

飽きるまで作るタイプのようです^^;

今回、ネックウォーマに。。。。夢中です☆

今日は、teruちゃん家で、ハンドメイド♪

[photo03221058]PC030405   [photo03221178]PC030409

左は、お隣のmiuちゃんにプレゼント♪ちょっと、ayakaにはキツイ・・3歳児位かな

右は、ayaka用。。。

[photo03221228]PC030412

昨日作った、取り外し可能なコサージュを付けて。。。

奥は、会社のnaさんオーダー分^^♪

ちっちゃい子はマフラーより、ネックウォーマの方が、ぷらぷらならなくて

いいような気がします*^^*


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどー!
ネックウォーマーって、そういう点でも
良い代物ですね~。笑。

そういえば…
あたしの通っていた高校は「危険だから」という理由で
チャリ通の人はマフラー禁止だったんですよ(;v;)
チャリ通にこそ、マフラーは必要だったのに!

あの時代にネックウォーマーがあればなぁ…笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも O型です。 一度気に入ると
飽きるまで作る・・そうかも~^^

子どもには マフラーよりこっちのほうがいいですね。
遊んでると 引っ掛けたり すぐにほどけたり。


kiyo*さんへ
イベント、お疲れさまでした♪
納品の時 ひょっとしたら 会えるかもって
ちょっと期待してましたが 残念。

イベントはお休みに入りますが 
hono*bonoさんたちとも いつか またどこかで
ご一緒できるといいなと思います。

aco*さんへ

子供には、こっちの方が
縄跳びなんかももしやすいらしく
気に入ってもらえました。

Mother Leafさん
openは、日曜日だけみたいです
(10:00~16:00)
住所は、八幡西区萩原1-7-2ですよ
12/7日のサンタリーフさんのイベントに参加されてて
古物のイスを買っちゃいました^^

鍵コメさんへ

先程、鍵コメさんのブログにお返事
書いてます♪

どれも、私のツボです^^

moco*さんへ

子供には、便利ですよ♪
会社のパートさんの高校生も、自転車通学に
していったら。。。
なんとネックウォーマ禁止だったんすT.T

小学生は大丈夫だったのでよかった^^

今年、最後のイベントお疲れ様でした^^
私も、しばらくイベント参加は
予定していないのですが。。。
hono*bonoは、2月にイベントが決まりました^^

また、いつかお会いできる日を
楽しみにしています^^
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
