

*クリスマスプレゼント

嬉しいことに相方 hitomiからクリスマスプレゼントえを頂きました♪

[photo22225352]P1000516

*ハンドメイド財布

めちゃくちゃ可愛いです^^しかも、使いやすいし☆

とっても、気に入ってます^^

[photo22225341]P1000518

中も、ジャバラで沢山区切られてて。。。


ホント凄いなぁ~って、いつも関心してしまう^^

大事に使います♪ありがとう☆



ちょこっとハンドメイド




中々、忙しい?・?

会社だったり。。。友達だったり。。。ソフトだったり。。。

12月 3回の忘年会も無事終わり。。。

そろそろ、年賀状にとりかからないと。。。(遅いですよね^^;)

でも、ミシンも動かしたくて^^;少しだけ・・・

[photo22225421]P1000519

*カードケース

黒×白が最近のお気に入り

しばらく、黒×白作品にはまりそうです。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
hitomiさんの作品って ほんとに丁寧ですよね。
しかも 安っ!!
ご一緒したイベントでびっくりでした^^
自分のものやお友だちのものを サクっと
作られて 本当にうらやましいです≧v≦

白×黒の小物、大人っぽくて可愛いですよね♪
レースもよく似合う^^
作品 また楽しみにしてますね

moco*さん

hitomiの作品は、ホントに丁寧で、使いやすいんです♪

委託作家になる前から。。。
色々、作ってもらってるんです^^

私は、今年は、もうミシンより
掃除ですが。。。来年には。。。yurunさん
納品分作っていきますよ^^
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
