

*久しぶり・・・

年末。。。やっぱり忙しい日々。。。

やっと、昨日、年賀状作成が終わり・・・

久々、ブログ更新^^

最近の出来事で。。。私、初めて2日酔いを体験

お酒は、あまり強くないのに・・・注がれるままに飲んでいたら

急に。。。きました-.-:

旦那にメール。。。。迎えに来て。。。了解の返事を確認後

ごろん・・・そこから・・・始まった吐き気と頭痛・・・

ふらふらで家路に。。。朝にはきっと。。。治ると思い。。横に

朝になっても。。。気分は変わらず。。。せっかくの休み。。。

しかも、いい天気だったのに寝てました-.-

優しいayakaは、そんな、私に、お昼ご飯だったり。。。お茶だったり

運んでくれて。。。かわいかったです。

夕方からは、気分も回復、tubasaを迎えがてら、お買い物。。。

ayakaにも、お礼をこめて好きなものをプレゼント♪

しばらく。。。お酒は飲まないって思いました・・・

プレゼント・・・
クリスマスプレゼント第2弾

teruちゃんから。。。羊毛のストラップを。。

[photo29210941]P1000521

私の携帯の色に合わせて作ってくれました^^

可愛いでしょう♪会社でも、大人気^^teruちゃん。。。冬休みで

会えてないけど。。。実は。。。作ってほしいって・・・

言われてます^^;

第三弾は。。。旦那から。。。買ってもらった。。。。

いつか紹介します^^

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

akiちゃん元気~!?
家は目の前なのになかなか会えんね~
二日酔い。。。きつかったやろう!
しばらく肝臓を休ませなやね^^

ストラップ。。。気に入ってくれてよかった~♪
けもの臭い羊毛でよければ笑いつでも作るよ~ん☆

今年中に会えればいいけど。。。
年末、仕事頑張ってね!!

teruちゃん

あけおめ~^^今年も、宜しくね♪
無事、小倉でお買い物できたよ^^

でも、凄い人。。。やった>。<

それから・・・
ストラップのオーダー^^
今度、メールするんで。。。ゆっくりで
かまわないので・・・宜しくお願いします^^
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
