スポンサーサイト


年明け早々に風邪をひき。。。-.-;

昨日、インフルエンザかなぁ?とも思い病院へ・・・インフルではなく一安心^^;


昨夜は、どうしても、getしたいyumetourakuさんの福袋(3000yen) ネット販売

(去年も、店頭に並んでget^^)


風邪をひいてても、この時間だけは、起きてパソコンの前へ

9:00前から、どの時計を信じて購入するべき?と1人考えつつ。。。

パソコンの時計が、9:00になったのをめどに、入力・・・

最後まで書き込んで、無事に注文完了^^v

でも、その後、すぐに完売御礼になっててびっくり。。。

多分、3分くらいで完売したのでは。。。

気になる中身は・・・・じゃ・じゃ・じゃ・じゃーん


P1080415_convert_20100109005500.jpg


完売納得のお品です♪

お皿ばっかりでなく、料理も頑張らねばっ!と

眺めながらに思いました^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは お買い得ですね~≧v≦
4点入って そのお値段!

風邪を押しての執念^^の注文。
getできてよかったですね♪

昨年はイベントでご一緒出来て楽しい思い出ができました。

hono*bonoさん達には、沢山刺激されました。

aki*さんはイベントお休みされるそうで寂しいですが、家事に育児にハンドメイドに頑張ってください。

これからも仲良くしてくださいね^^

どうぞよろしくお願いします。


aki*さんの作品、楽しみにしています♪

あー、やっぱりaki*さんはgetされてたんですね!
いいな~、さすが福袋なだけあって
すっごくお得ですね~(≧∀≦)

あたしも9時前からスタンバイしてたのに
全然ダメでした。。。
どうもパソコンの時計が遅れてたみたいです…。

本当に3分くらいの出来事でしたよね(;▽;)
もし来年があれば、今度こそ!
…って、気が早過ぎるけど。笑。

あー!!
欲しかったんですよ これ…(>_<)

毎年里帰りと重なって買えないけど、今年はネット販売だし里帰りとかぶらないし!!と楽しみにしてたのに…風邪のせいで実家に足止めを食い 逃してしまいました(´д`)

3分でなくなるってすごいですね!!
それをゲットできたakiさんもすごい~!!

私は来年頑張ります!

mocoさん

お買い得でしょう^^
去年と、また違うデザインで
毎年、楽しみになっていくんです♪

買えるまでドキドキでした^^
次は、やっぱり料理かなと
思ってます☆

cuddlyさん

こちらこそ、今年も宜しくです♪

今年は、家庭1番になりますが
時間があれば、ミシンも動かしたいと
思います^^
ぼとぼちですが。。。
お付き合いお願いします^^

aco*さん

はい!ゲットしましたよ^^v

多分、返信メールから、私は41番目
友達が30番。。。その差22秒だったので
2秒に1人と話して驚いてました。

ちなみに、9:00前のフライングもしました^^;
まだ、メンテナンス中にも、なったり
最後の確認を押すまでドキドキでした^^

もちろん、来年も狙いますよ(笑)

青空食器店さん

狙ってたんですね^^
ホント、狙ってる方。多かったみたいで・・・
即、完売御礼になって
買えてびっくりでした^^

いつも、調子の悪い私のパソコンも
この日は、頑張ってくれて
よかったです^^

私も、来年も狙ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

先日は、マッサージありがとうございまいた^^

とっても、気持ちよくて何度も、手をみて
つるつるなのが嬉しくなりました♪

それから。。。
リースお買い上げしていただいてたなんて
凄い!偶にも嬉しいです^^

ブログの方は、ボチボチの更新ですが
また、遊びに来てくださいね^^
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
