

*久々・・・

久々に、パソコンの前で、ゆっくり時間ができました^^

今日、職場のfuさんから。。。ブログ更新されてないねぇ~って

言われちゃいました^^;

それも、あって、今日こそと。。。


ここの所、卒団式の準備で、バタバタして。。。

無事31日に終わったのですが・・・疲れきってました^^

卒団式での1コマ

[photo03223298]P1310481

余興では、tubasa達4年生は、二人場折でお化粧を。。。

脱いだら乙女? になれるように。。。裸にエプロンで・・・

それから・・・今年も、料理はお母さん達の手作りで

オードブルが立派に美味しくできあがりました♪

[photo03223482]P1310442

ちなみに私は、卵のコロッケと母のキンピラゴボウを^^

それから。。。

お知らせです。

hono*bonoメンバーイベント参加です♪

場所 青山住宅展示場 (エスバイエル)

日付 2月19日(金)

時間 10:00~14:00

詳しくは、主催者yurunさんのHPで・・・

hono*bonoブログで、イベント作品up中です→ ***

*今回、私は、参加していません^^相方、hitomiは参加してますよ♪

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
yurunさんのHPでも イベントのお知らせを見ました!
hono*bonoブログも おじゃましに行きますね♪

お子さんたちとの 楽しい日々が綴られていて
見ていて いいなぁって思います。
わたしももっと 子どもたちと戯れなきゃって
思いました^v^*

moco*さん

moco*さんこんばんは^^
久々です^^何だか新鮮^^*

ブログも随分ごぶさたで^^;
ボチボチですが、自分の時間も戻ってきたので
そろそろ、ミシン稼動したいなぁって
思ってるんです^^

でも、今週は、長崎遠征もあり。。。
(今回は、旦那にお願いしたんですけど・・)
予定表は、試合づくしです-.-

でも、何とか作りたいと思っているので
upできたらいいなぁ・・・です
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
