

♪dance

先週の金曜日に、北九州市立高校のダンス部の公演を見に

ayakaと一緒にダンスを習ってるお友達と行って来ました♪

[photo03223298]P1310481

高校生。。。かっこいい^^

男の子、凄かった。。。迫力あるし。。。

女の子は、笑顔のダンスが見てて目を惹かれたので

ayakaにも、いつもにっこりで踊ったらいいのにって

ayakaはいつも、緊張顔なので^^;


公演を見たayakaは、いつか自分もあんなに上手になれたら

いいなぁっておもったようです^^


私も、そんなayakaを見てみたいな・・・







テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたです♪
あみも見に行ってたよ~^^
まこちゃんママが連れてってくれたんだけど^^;
めっちゃ楽しかったみたいでかなり刺激されてたよ。
「あみもあの高校に行きたい♪」って言ってた^^

あみママ

お久しぶり♪

あみちゃん見たよ^^
みんな、前の方で見てたよ☆

このまま、続けていたらいつか
あんな舞台にたてるのかなぁって
思うと(妄想)感動よね*^^*

なっちゃんは、もう中学生やん
早いっ!中学にダンス部できると
いいなぁ^^
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
