

*バレンタイン

バレンタイン☆

昨夜、ayakaと作りました^^

IMG_5249_convert_20100214234238.jpg

スプーーンチョコ♪2人でチョコデコ^^結構、楽しめました♪

それと、

IMG_0073_convert_20100214234051.jpg

卵3個 板チョコ3枚でできるケーキ^^

これも、2人の合作です^^*

出来上がった後、私が、徹夜でラッピング♪

ちょうど、tubasaが遠征、長崎だったので。。。

深夜2時起床なら、起きておこうと思い^^;

で、結局ねたのは、4:30^^;

さすがに、眠い。。。なのに、今日もまだ起きてます>。<


ayakaの作った、チョコは、朝、お友達と交換

IMG_6807_convert_20100214234330.jpg

↑友チョコ

朝から、2人で、チョコで、ティタイム♪

tubasaに誰かもってくるかなぁって、ayakaと話してたんですが・・・

何もなかったです-.-;


なので、夕方、もう1度ケーキを焼いてあげました^^♪


テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!可愛い!
あたしの時代でも、友達と交換こしてたな~♪
だけど「友チョコ」なんて言葉は無かったから
こんなに立派なモノじゃなかったですけど。笑。

今の時代は、お母さんもちょっぴり大変そうですね^^*

↓の学校の先生、気が利きませんね~!笑!
こんな日くらい見て見ぬフリをしてくれてもいいのに!

aco*さん

コメント返事遅くなってしまって
ごめんなさい>。<

aco*さんの時代は、友チョコあったんですね
私の時は、まだ、チョコ=男の子でした^^;
今は、100均にも、沢山、ラッピング♪用品が
揃っていて、いいですよね^^
私も、楽しくなって、色々
買いすぎちゃいました。

tubasaは残念でしたU.U
もう少し、上手くしてたら
もらえたのにぃ・・・とか
思いました・・・^^;
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
