

ランチ

随分前ですが、旦那さんとランチに^^

珍しく、2人でcafeでランチ♪

中間にある『アラジンスパイスホーム』に行ってきました。

店内の雰囲気も外観も、素敵なcafe♪

私はパスタランチ。旦那さんはカレーを。。。。



IMG_5249_convert_20100303234331.jpg    IMG_0073_convert_20100303234145.jpg    IMG_3658_convert_20100303234237.jpg


左から、サラダ  パスタ  カレーです☆

旦那さんも美味しいと満足そうでした

なかなか、2人で雰囲気のよいお店などいかないので

久々、デート?のような気分でした*^^*

     



テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

akiさんは美女だしオシャレだから、旦那様と2人だと絶対カップルのデートだと思われますよ~^^

とても子持ちには見えません!

中間にそんないい感じのお店があるんですね。
私も旦那ちゃんと行こうかなぁ。うふふ。

ケンカ中なので、和解したら考えてみます(笑)

そんなぁ 誉めすぎですよ*^^*

お店の中は、女の人ばかりで
男は、家の旦那さんだけで
なんか、私達、浮いてるんじゃない^^;
とか思ってました。

家も、旦那さんとは、よくケンカしますよ。
いつも、時間とともに、仕方なく?
和解?になってます-.-;

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
