

*おさんぽまるしぇ

凄く。。。凄く。。。

久々の更新です^^;


かなり、ブログさぼってましたが。。。私は、元気です^^


昨日、門司港で行われたおさんぽマルシェ

弟家族と私とayakaで行ってきました♪

IMG_3658_convert_20100426230903.jpg

IMG_8930_convert_20100426231556.jpg


IMG_1272_convert_20100426230814.jpg


随分と、雑貨巡りもしていなかったので。。。

とても、楽しみにしていました^^v


気合はいりまくりで、8:00には、我が家を出発(弟達は、7:30)

高速に乗って、8:30過ぎには門司港に。。。

すでに、お買い物している人も。。。

私達も、着いた早々に、お買い物開始v^^v

ちょこちょこは、買いながら、後でなんて考えて買い物していたら

あっというまに、沢山の人・人

各、レジにも、人・人の列でした。

今回、気になっていた雑貨屋さんDinetteさんのブースを見つけて

とっても、可愛い品揃えに、嬉しくなって

お気に入りを、あれこれお買い上げしてきました^^

後日。。。戦利品、紹介します。。



テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪ お久しぶりです^0^
おさんぽマルシェ、早朝から お疲れさまでした!
すごい人・人だった様子が伝わってきました^^
やっぱりいけば良かったなぁ・・
弟さんも イベントに よくお供してくれてますね♪

戦利品、楽しみにしてます♪

moco*さん

お久しぶりです^^

随分、更新していなかったので^^;
moco*さんのコメントが
はいってて、嬉しかったです♪

おさんぽまるしぇ 弟の協力で
毎度、ゆっくり買い物させてもらってます

1度に、沢山の雑貨屋さんを
巡れるのは、
嬉しいかぎりです

戦利品upしてみましたよ♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
