

*クリスマス イブ*

今日のイブは、家は、パパお仕事^^;

近所のteruちゃん家で、クリスマスを一緒にしました。
P1000065.jpg
子供達は、ルネッサンスで乾杯してました。

(お笑い大好きです。)

メニューも、teruちゃん、トリダンゴのクリームシチュー・ポテト・ウィンナー

私も、先日ならった、ミートローフ・チキンライス・サラダ

しっかり、パーティーメニュー☆おいしかった*^^*

ケーキも、チョコトリフを食べて、子供たちのよい思い出になったのでは

ないかなぁ^^

食べた後も、仲良く遊ぶので、ついつい長居^^;

teruちゃん お邪魔しました。

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ルネッサ~ンス

akichan昨日はありがとうv-274クリスマスイブっちゅーのに危うくそぼろ丼ですますとこやったよ^^おかげで超豪華なクリパーになったよ☆ミートローフ絶品やったv-218今度は鍋とかしたいね~^^

teruちゃん

鍋いいねぇ♪
新年会*^^*みんなで、鍋とかいいかもよ♪

映画、日曜日 私はv-218
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
