スポンサーサイト


雑貨屋さん

雑貨好きには、嬉しい

地元、八幡西区に

新しく雑貨屋さんがopen

Dimpleさん

sara*さんにお会いするのは

二度目。。。なのに

覚えてくださってて、感激o(^▽^)o


場所は、穴生駅前ですよ(^-^)

とっても、素敵な店内

なのに、写真とり忘れましたf^_^;)

今回、私が、お買いあげしたものは

こちら




可愛いでしょう(^-^)/

そして

素敵なプレゼントも頂きました



noniのハーブソープ


是非、Dimpleさんのブログ

見てくださいね

素敵な店内が、見れますよ(^-^)

携帯からなので、リンクがはれなくて

ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!かわいい~~~!!akiさんらしいセレクトですね^^

穴生駅の近くだなんて!!近くて嬉しい^^行かなきゃあ♪♪

頑張れ八幡西区!

そういえば、こないだやっと、若松のハンモックカフェ(のある雑貨屋さん)行ってきました。

やっぱり雑貨屋さんは楽しいですね♪

ありがとうございました♪

akiさん♪この前はありがとうございました♪
とっても綺麗なakiさんなので、すぐに分かりました~♪
でも私が恥ずかしくって・・・☆
いろいろお話できて嬉しかったです♪
こんな私ですが、またハンドメイドのお話が出来たらいいなぁ~っと思ってます♪

かわい~♪

早速、行ったんやね~^^
いいなぁ~*

私も行ってみたい♪
カワイイ物がいっぱいで、
お気に入りが見つかりそう≧ω≦
でも。。。やっぱり私がお休みの日は、
お店もお休み。。。^^;

いつか行ける日がくるかなぁ。。。u_u*

青空食器店さん

とっても、かわいい雑貨屋さんでしたよ^^

店内もセンスよく飾られていて
においもよかっしu.u

ぜひ、行ってみて下さい♪

オキニコットさんでしょう
私、まだ、行けてないんですよ
夏休みが、終わったら
ゆっくり、出かけようと思ってます^^

あっ!でも、今日、遠賀のスワローさんに
行ってきましたよ^^v

sara*さん

open前も、ブログで店内の様子が更新
されてるのが楽しみで^^

何よりも、近いことが嬉しいです
先日、頂いたnoniのソープ
すごく、よかったです
今度、買いに行きます^^
他にも、気になる香りものも
あったし^^今度、おすすめ教えて下さい♪

kiyo*ちゃん

実は、今、実家のパソコンから
コメント 書いてます
Dimple*さん
kiyo*ちゃん好きそうよ♪
休み。。。とれたらいいね。。。

今日は、こっちに来る前に
遠賀のスワローさんに行ってきたよ^^
ちょっと、新しい雰囲気のリースを
getしたよ♪

来月は、おさんぽまるしぇよ
どうする?

マルシェ。。。

マルシェやろ~。。。
19日は、保育所の運動会なんよね。。。^^;
haruは、保育所最後の運動会^^

マルシェ。。。今回は、19・20日の2日間あるみたいやけ、
20日に休みとろっかなぁ。。。って考え中。。。

aki*姉は19日に行く予定?
今回は別行動かな。。。?^^

Dimpleさんのお店。。。
嬉しいことに、土曜日開いてる日があるみたい♪
行ける日が楽しみ♪♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
