スポンサーサイト


新人戦

先週末は、tubasa達の代の初試合

そのための、練習も、監督も

気合いが

入ってました(^_^)

私も、楽しみで、仕事が終わって

かけつけました(*^_^*)

野球に、詳しくはないけど

ずっと見てきて、9人でするんだけど

一番大事なのは、ピッチャーって

思います。。。

今回、ピンチでも、冷静に投げきれた

kensinかっこよかった(^-^)

tubasaは、一試合、DH(打つのみ)で

でました。

すっごく緊張するらしく

思わず、tubasaリラックスっと

叫びました(^_^;)

そう、かんじんな結果は

三位!

この試合、春の全国大会に繋がる試合

なんですが、まずは、県大会出場が

決まりました(^-^)

凄い。。。☆

パパは、tubasaが、守りでもでれるようにと

近くのグランドで特訓

暑い夏です。。。

頑張れtubasa\(^o^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ずーっとブログ見ていましたよ。
新人戦、県大会に行けてよかったですね。
息子も軟式がんばっています。
野球始めてから、なかなかイベントに行けなくて
さみしい日々ですが、雑貨屋めぐりは
暇をみつけて行ってます。

よかったね

本当に、勝ててよかったねv-354

全国大会とはおこがましい感じですが、

県大会も

頑張ってほしいね☆

tubasaも緊張しない薬もらうといいよ。

頑張れ!!応援してます。

roroさん

お久しぶりです。
roroさんの息子さんも、野球はじめられたんですね

この時期、子供も親も、暑さで
やられてしまいそうですよね( ̄◇ ̄;)

私も、何とか、回復して
今週末も、一日、試合観戦してました(^_^;)

今の時期だけだと思って頑張ってます。

roroさんも、頑張って下さい。

ブログ、みにきて下さってありがとうございます。

muuちゃん

本当、勝って嬉しかった(^-^)

確実に、皆、上手くなってる。

この調子で、新A頑張ってほしいo(^▽^)o

tubasaも、皆に、追いつけるように

私も、少々、口うるさくいうよ(>_<)

日曜日も、準優勝よ

凄かったね。Aの試合になってるのに

本当、成長を感じる(^-^)
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
