スポンサーサイト


扇風機

昨日、tomo tomo と夏休み明けの

初お出かけ、やっと、ゆっくりです。

行き先は、Dimpleさん



今回は、ちゃんと店内撮影してきましたよ



ディスプレイって、凄く難しいと

思うんです。でも、すっきり、可愛く

飾られています♪( ´▽`)

ブログで見ていた、ガラスのプレート

お手頃だったので、ラスト2枚

どうしても、欲しかったので

図々しくも、sara*さんに

お願いしてきました(^-^)

ちょこちょこ買って、家に帰って、

Dimpleさんのブログを見ていたら

可愛い古物の扇風機(;゜0゜)

売り物やったんとか二人で

安くない、可愛くない、と興奮

即、電話して

取り置きしてもらい、買いに行きました
o(^▽^)




写真が、ちょっと、いまいち(; ̄O ̄)


ちゃんと、動くんです。

実用も、かねて、あれこれ

なやんで、とりあえず。。洗面所に。

また、移動するかも(^_^)

どこか、なじむ我が家の場所。。

考え中。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり~^^

私もブログで、扇風機&ガラスプレート気になってたぁ~♪
ガラスノプレート。。。ラストやったんや。。。
残念。。。u_u
お手頃価格でメチャカワイイ≧ω≦って思った

早く行かねば!!

kiyoちゃん

やっぱり。。ツボは一緒やった(笑)

ガラスのプレートは、また、入荷するみたいよ
注文してきた(^_^)

形違いもあるみたいで
そっちも、注文したよo(^▽^)o

扇風機は、最初に、Dimpleさんに
行った時から、気になっとったけ
しかも、安くない?

即、決めたよ。
いつも、行くたびに、入荷してて
オススメの雑貨屋さんよ(^o^)

こんにちは^^

めちゃめちゃかわいい扇風機!!しかも安いんですか!?
よいお買いものでしたね~☆
素敵なお店、早く行きたくなりました^^

↓夏休みの作品、いいものが出来ましたね♪
お茶の時間が楽しくなりそう~^^

青空食器店さん

お返事遅くなりました(>_<)

Dimpleさん、今日も、また
行ってきました
何度、行っても、可愛いです(^。^)
扇風機、ブログで見て
訪ねて来た人もいたらしくて
ちょっとの差で、我が家に
嫁入りできたようで
ラッキー☆彡でした。

そう、今日、私も
やっと、オキニコットさん行ってきました。

なんと、オーナーさん
私の、かつての上司(;゜0゜)
すっごく、びっくりでした。
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
