

準優勝

三連休。。

全て、ソフトボールです(^_^;)

おさんぽマルシェ行きたかったなぁ(-_-#)

なんとか 時間を見つけてなんて

思っていたけど。。

今回は、諦めましたf^_^;)


今日は、遠賀で大会

朝は、グラントの横にある体育館では

tomotomoも、moeちゃんが

バレーの試合の開会式なあるということ

しかも、ソフトママの姪っ子ちゃんが

選手宣誓をするというので

見学してきました。

そこに、私のジュニア時代のコーチが

まだ、現役でいたので、びっくり!(◎_◎;)

すっかり、白髪でした。。


話が、題名から、それまくりなので

本題のソフトボール

最近、強くなってきたようで

勝ち上がります。

その為、私も、確実に日焼けしてます(-。-;

今回も、決勝まで勝ち上がり

惜しくも、準優勝

tubasaは、二打席とも、4ボールで、

塁には、でれたものの、

ここのところ、素振りも毎日頑張って

いたので、打ちたかったと。。

その、気持ちで、明日も頑張ってね(^O^☆♪

母も、ayakaも、朝から付き合うよ☆





卒団性も、応援にかけつけてきてくれて

一緒に、記念撮影☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
