

yumetouraku夜会

昨夜。。といっても、19:30スタートの

yumetiurakuさんの夜会に

ayakaと行ってきました(^O^☆♪




初めて聞く、オカリナの生演奏♪と

絵本の語り

いいから、いいから。っていう

お話の絵本

ayakaも、気にいってました。


いいから、いいから。って

言われると。ホッとできる。。

お話も、そんな、あったかく

面白いものでした。

最後の歌も、最近、忙しい私には

聞けてよかったなぁーって

思いました。

そして、お茶と団子をいだだきました




この、お団子の入ったお皿は

お土産で、お持ち帰り(^-^)


夜会で、久々に、

青空食器店さん、miwaさんにも、会えて(^o^)

髪を、バッサリきってからは

初めてだったみたいで(^_^;)

miwaさん、最初は、?!?(・_・;?

ゆっくりお話は、できなかったけど

癒しの時間でした。


すっかり、夜会のことばっかりで

なんと、かんじんな

tubasaとpapaの

今朝、3:30集合のおにぎり忘れてました

( ̄◇ ̄;)

気づいたのは、出た後


恐る恐る、papaにメール


papa( *`ω´)


電話してきました。

平謝りです(-_-#)

でも、無事に、おにぎり食べれてて

ホッ(*'-'*)


今日は、私は、ayakaと

今から、地域の掃除に


その後、ayaka

敬老会。。でダンス

学校のフェスタで。。ダンス

行ってきます(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
