

雑貨屋さん

昨日は tomo tomoと

家の近くに雑貨屋さんが
openしていることを
ブログで発見(^。^)

早速、行ってきました☆彡

petit boisさん




近くなのに、ぐるぐるしました。

自宅の一室が、雑貨屋さんに


なっていました。




お家が、すっごく可愛くて♪( ´▽`)

色々、聞いちゃいました(^-^)

我が家も、和室。。

改造したいなぁ( ̄ー ̄)

オーナーさんは、

ブリザードフラワーをされていて

そのうち、教室されるそうですよ。



場所は、八幡西区割子川です。

携帯からなので、リンクが

はれないのですが。。

すみません(>人<;)

コメントの投稿

非公開コメント

カンゲキですv-237
ありがとうございます。
ぜひ、また遊びに来て下さいねe-266

おひさしぶりです^^

わー、また新たな雑貨屋さんが!?
akiさん、さすがチェックが早いですね(・v☆)キラン
割子川… 検索してみよっと♪

↓↓yumetourakuさんの夜会、
あたしが気づいた時には募集が終わってて
残念な思いをしてたんです。。いいなー!

akariさん

コメントありがとうございます(^-^)

また、近いうち

遊びに行きます(^O^☆♪

aco*さん

お久しぶりです(^-^)

あいかわらず、時間があれば
雑貨巡りしてますよ(^-^)

yumetourakuさんの夜会
よかったですよ♪
人気で、あっというまに
締め切りになってましたね。

家の娘ちゃんも
楽しみにして、満足してました。

aco*さん
ブログみましたよ

本必ず。。

ゲットしますよ。
最近、またまた、ハンコ
ゲットしましたよ(^-^)/

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
