

三連休

三連休。。

tubasaは、ソフト試合

9日、6:30集合 香月

10日、3:30集合 長崎

11日、6:00集合 飯塚

こんな感じでした(^_^;)

9日、10日は、パパが一緒に。。

11日は、私とayakaが一緒に。。

ソフトのおともしてきました(^-^)

3日間とも、試合に

少しですが、でれました(*^_^*)

素振りの成果が、でたようで

長崎では、ヒット

今日は、おくりバント 決めてました。




もう少し、足が速ければf^_^;)なんて

思いますが。。

tubasaが、バントアウトで

戻ってきたときに、手をだして

待ってくれてたtaiseiちっちゃくタッチ

している姿が、見てて

カワイイなぁーって

いつか、あたしも、tubasaと

タッチできるかなぁ(⌒▽⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスバント

バントを決めれ!!
ちゅうことがどんなにプレッシャーか。。。

でも、仕事を終わらせて
かえってきている
tubasaの少しはずかしく、少し嬉しいそうな顔
見ていて、本当微笑ましかったよ(^_-)-☆

かんばれ!!

私も、同じくらい緊張するぅ(^_^;)

今回は、tubasaの緊張感を考えて
打席に立つの見たがいい?見らんがいい?
とか聞いてみました(^_^)

こっそり見てほしいと。。

私の中で、私が、頑張れって
念じると打てないジンクスが
あるので、今回は、気楽に写メって
思ったら、打つ姿は。。なく
走ってましたΣ(・□・;)

県大会は、考えるだけで
私も、緊張する(-。-;
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
