

happy birthday

一週間程前に

tubasa 11歳の誕生日

試合も、雨で中止になり

ばばと一緒にルクルへ行ってきました。

トイザラスで、誕生日プレゼントを買い

夜は、ばばの手料理で、従兄弟も一緒に

お昼も、ばばに、ご馳走になったので

帰り際に、昼も夜もご馳走さまでしたって

言うtubasa。。必ず、実家でよばれる際は

ばばに、ご馳走さま、美味しかったって

tubasaのよいところです。

ばばも、じじも、関心しています。

いつ迄も、優しい気持ちの

tubasaでね(⌒▽⌒)


実家から帰ってくると

kenshinが、プレゼントを持ってきて

くれました。






一心不乱のお守り。。

tubasaのソフトの帽子のつばに


書いてる言葉です。(^∇^)


kenshin tubasaの好きなものを

選んでくれて ありがとう(^-^)

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです☆

tubasaの帽子の言葉知っていたみたいで、

即買いでした(#^.^#)

一緒に入部して、一緒にがんばってきて、

何だかのこりすくなくなってきているような気がします 。。。気のせいか。。。

tubasa一緒にがんばろうね

誕生日おめでとう(^v^)

mnnちゃん

返事遅くなってごめんねe-263
過ぎてしまえば。。あっという間に
5年生。。。残り少ない実感は、まだまだ
ないけど。。。
昨日の試合が、もう、来年はないと思うと。。。
最後の1年が来たんだぁ~i-238
とも思う。

昨日は、ホント感動やったぁ
1日中、緊張しとったけど
いい試合で、よかったよね。
来週も、応援頑張ろうね。私も、何とか
仕事、休みたいv-356

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
