

くやし涙

明日、雨で延期になっていた

県大会2日目

tubasa、この一週間、雨の日も

きっちり、朝、夜素振り頑張ってました☆彡

練習から帰ってきたら、

バッティングはとか話してました。

でも、今日は、いまいちやった

とか話してて、

masatoは、ホームラン打った。。

なんて言ってやればいいか、考えて

まぁ、でれんかっても、tubasaまだ

次あるし、6年あがるまでに、

もうちょっとあるけ、それまでに、

レギュラーとれるよう頑張ったらいいん

じゃないとか言ってたら。。

頑張ってる姿を見ていたので

励ましたかったのに、

しくしく泣き出して、

明日、でたいん?って聞いたら

うなずきながら

大泣きしだして。。

初めて、ソフトでくやしいって

思ってるtubasaを見て

母も、もらい泣きしそうでした。(T_T)


この気持ちと、共に成長して

いってくれたらいいなぁって

思いました(⌒▽⌒)


明日、tubasa

でれたらいいなあと願う母です。

コメントの投稿

非公開コメント

息子もいつもベンチです。

一緒に入団したお友達は4年を抑えて、ときどき先発
で出たり、勝ち試合には守備固めで出たり・・・
息子はいつもベンチで声だしに励んでいます。
毎日素振り100回とランニングはもう7ヶ月休んだ事
はないのに、成果が出ません。悔しがっています。
もっと努力をと、ランニングの距離を伸ばすそうです。
私も複雑な気持ちになる時があります。

すごいね☆

心身ともに成長しているんだろうと思います。

tubasaがんばっているんだね。。。

切磋琢磨みんながんばって強いチームになってくれるといいね☆

でも、その涙の意味をわかってほしい人が

うちにもいます。

兄と同じように素振りして、ティーして、

全然ボールに当たる気配がありません。

悔しいという気持ちがあるのかもわかりません。

ピッチャーがしたいというのは、口ばかりのような気さえします。

だから、その気持ちが羨ましい。

がんばれ、つばさ!!

roroさん

お返事おそくなってごめんなさい(>_<)

6年生になる頃には、レギュラーとれるよう
なってほしいなぁーって思ってるんですが
あまり、言い過ぎてもとかも
思ったり、楽しくって思いたいんですけど
やはり、勝負の世界( ̄◇ ̄;)
親の気持ちは、ホント、複雑です。

roroさんの、息子さんも、素振りにランニング
凄いです。いつか、きっと。。
成果がらでる日が、くると思います。

応援してます。


muuちゃん

返事遅くなりました(>人<;)

tubasaも、やっと悔しいって気持ちが
芽生えた?みたい(・・;)
でも、母から見て、まだまだ
頑張りがたりんかんじよ。

次郎は、まだまだ3年生。。
今の、太郎やtubasaの年になる頃には
素晴らしい選手に育ってるよd(^_^o)

まさかまさかの、全国やけど
月末も、新人戦。
これから。忙しい一年になりそうやね。

楽しく応援したいね。
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
