

大掃除

やっと、パパも連休にはいり、家族で大掃除?

まあ・・我が家の働き者は、知っている人も多いですが・・・

パパです。朝から、網戸を外して2階から順序よく綺麗にしてくれました。

私も、換気扇とお風呂・・水周りを頑張りました。

子供たちは、外で遊んでいました^^/

明日は、今年、最後のゴミ捨て たくさんあります-.-;

夕方から。。。おもいたって美容室に、思いっきりボブにしたいと

いったのですが。。。くせ毛があるのであまり短くしないほうがsetしやすいよ。

といわれたので、そんなに、短くなることもなく・・・です。

今年も、残すところ 後数日、年明けすぐに、職場の健康診断^^;

があるので、食べ過ぎないようにしないと。。。

明日は、車も洗車したいなぁ・・・パパ2台頑張ってくれないかなぁ








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

akiさんこんばんは。昨日はいいお天気で、お掃除日和でしたね。
 ご主人がお掃除してくれるなんて、すごい!網戸‥主人がしたのは今までに数えるほどでしょうか^^; 羨ましいです。

私も髪はくせっ毛なので、常にくるくるパーマかストレートパーマです。手入れしやすいようにカットしていただいているのですが、手入れできてないので基本はボサボサなのです(笑

楽しい年末年始をお過ごし下さいね。
ps:遅くなりましたがリンクさせていただきました^^

こんばんは^^
家の主人は、ご近所さんでも有名なほど
よく動いてくれて。。。それもあって、私も、
チクチクできる環境なんで、本当に、感謝なんです。
髪型。。。変えたいのにくせっ毛もあるので
なかなか 思うヘアースタイルにはなれなくて・・
いつも、一緒なんです^^;

よいお年をお迎え下さい*^^*
また、ご一緒できる機会があることを
楽しみにしています。
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
