スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年も、ゆるい感じの更新になりまそうですが、

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

年末年始と、体調がいまいちだった私。。

歳を感じます(~_~;)

大好きな初売りにも、行かず(~_~;)

ゆっくりとした、年明けでした。

旦那と子供達は、毎年恒例の、

夜中からの三社参りにでかけ

なんと、旦那さん200円のくじで



自転車ゲットしてきました(゚o゚;;

まだ、乗ってませんが。。

暖かくなったら。。出動してみます。

体調は、すぐれなくて、

家にいた間、ミシンを少し。。





tomoちゃんに習って

バケットバック作ってました。

はまると、しばらく作り続ける私。。

只今、布地は、カット済が

もりっとあります。(^_^;)

ぼちぼち仕上げていきます。

では、では。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますv-457 petit boisです。
体調が悪かったそうで・・・
私より若いでしょうが、だんだん不調な日が増えますよねe-263
でも、ダンナ様はgoodな出だしですねe-343
akiさんも運をいただいて、回復したらいいですねe-257
ところで、花柄のバッグはおいくらでしょうe-3
ただいまバッグ探し中なんです。

おめでとう(*^▽^)/

明けましておめでとう(*^▽^)/
12月3日に三女が生まれました♪
久しぶりの育児にてんてこ舞いです(´~`;)
バック可愛い♪♪私もオーダーお願いしたいです(人´∀`)
他にもオーダーしたいのがあるから今度お願いしてもいいかしら?(^^ゞ

akariさん

あけましておめでとうございます(^○^)

年末、年始と体調不調でしたが。。
なんとか、回復しました( ´ ▽ ` )ノ
今年も、ぼちぼちですが
ハンドメイドに、雑貨巡りして行きます。
ゆっくり更新になると
思いますが。。たまに、遊びに来てください(^-^)/

また、近いうちに、お店にいきま~す。
バックは、2000円です(^_-)

あみママ

あけましておめでとう(^ー^)ノ

そして、
三女ちゃん誕生おめでとうo(^▽^)o
赤ちゃん可愛いよね。
今度、抱っこさせてね(^_-)-☆

バックオーダーありがとう。
ちなみに、今、カット中は、黒水玉とマリメッコ↑が
3こづつと、小花柄が1つ
また、布地は、買い足すけ、希望が
あったら、メールお願いしますm(_ _)m
他のオーダー分、何だろう(^ ^)
こちらも、メールしてね。

久々の子育て、大変だろうけど(^_^;)
癒しでも、ありそう
まわりに、沢山、可愛がってくれる人も
いるしね(^ ^)
楽しんでね♪
では、今年も、よろしくお願いします。

なんてお手頃♪

バッグ、買いますe-343
ただ、どちらの色も良くてv-356
両方見せてもらってから決めたいのですが・・・
私が伺ってもいいのなら、都合のいい時に伺いますよe-454

akariさん

バックありがとうございます。

akariさんのブログの方に、非コメでコメントしています。
宜しくお願いします。

お久しぶりです。

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。
hono*bonoメンバーのみなさんもお元気ですか?

akiさんもバケットバッグ作られるんですね。
マリメッコ風柄のバケットバッグはイベントで人気で、昨年は私もたくさん作りました。

2月25日26日に初主催のイベントをします♡(。→ˇ艸←)
たくさんの作家さんやshopさんが出展しますので、お時間がありましたら遊びにきてください(≧∀≦)

まだまだ寒い日が続いていますが、お体に気をつけて、作品作り頑張って下さいd(^o^)bファイティーン

cuddlyさん

cuddlyさん、お久しぶりです。
hono*bonoメンバーは、みんな元気
ですよ(^○^)

主催イベント、沢山の作家さんから、
shopまで凄いですねo(^▽^)o
是非、遊びに行きたいです(^-^)/

バケットバックは、
自分用に、欲しくて作って使ってたら
職場の人や、友達にも、人気で
ぼちぼち作ってます♪
今年は、上の子がソフトボール
最後なんで、週末は、ソフト三昧に。。( ̄◇ ̄;)
ハンドメイドは、息抜きに、できたら
いいなぁーって感じになりそうですが
ゆるり更新なると思いますが
また、ブログにも、遊びに来て下さいo(^▽^)o

ちなみに、ファィティーンと
聞くと韓国ドラマを思い出すんですけど
cuddlyさん、韓国ドラマ通とかΣ(・□・;)
私は、はまってます(^-^)
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
