

イベント紹介

知ってる方も多いとおもうのですが。。。

2/25.26日と、とっても、気になるイベントが。。。

小倉で。。。開催されます



ほっこりマルシェ*~はじめまして~

2011.2.25(Fri).26(Sat)

10:00~15:00 (整理券配布)

各日先着100名に抽選くじがあります。

開催場所

RKBハウジングパーク小倉横

このみクラブ1F(屋内)

北九州市小倉北区許斐1



詳しいことは、→***


cudllyさんのブログを見られて下さいね^^


私も、仕事が休みだったら、遊びにいってみようと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

バケットバッグ職人?

イベント告知ありがとうございます
初めての主催で、とってもドキドキしてるんですよ♡(。→ˇ艸←)

イベント用のバケットバッグ作りが楽しくって、52個も作っちゃいましたヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
バケットバッグ職人になりたいぐらいです!!
はっきり言って作りすぎたかなぁ・・・(>v<)
ブログにUPしますので、覗きにきてくださいね♪

akiさんの応援心強いです o(*^▽^*)o
当日はご都合が良かったら、遊びに来てくださいね(^―^)

cuddlyさん

先程、ブログお邪魔させて頂きました。

バケットバック52個。。。
全部、柄も違うって凄いです(@_@;)

まさに、職人ですね^^
当日は、沢山のお客さんんで賑わいそう)^o^(
楽しみですね☆

25.26日と、午前中は、お仕事が
入ってるので。。。昼から、遊びに行こうと
思ってます♪


プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
