スポンサーサイト


おさんぽマルシェ

おさんぽマルシェ春

行ってきました(^-^)/

久々に、お出かけなんでワクワク

早起きも、嬉しい☆彡
いつもは、tubasaの試合で早起きなんで…(-。-;

マルシェの会場には、いつものようにopen前に到着☆彡








古物は、今回のお目当て…

kiyoちゃんと、値切って

getしてきました。



わりと大きめサイズ…
どう…アレンジしようか(・◇・)

それから、peaceさんで

皮のショルダーを




iPhone入れにピッタリo(^▽^)o

JADEさんでは、

めっちゃくちゃ安く洋服を購入o(^▽^)o


最近は、雑貨巡りできてないんで

おさんぽマルシェで

色んな雑貨屋さんをまわれるのは

楽しかった

秋も、行けるといいなぁ。。

今週末からは、

tubasaの試合三昧のゴールデンウィークです。σ(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~♪

久々の古物&雑貨めぐり・・・
楽しかったね*^^*

姉チャンのniceな値切りで得して良かった♪
getした窓枠。。。
思い切って色を塗ってみようかと。。。
どんな色にしようか、悩み中。。。

まぁ私の事なんで、いつになるやら
分かりませんが。。。^^;

G.Wはやっぱりソフト三昧なんやね
うちの子たちは、tsubasaとayaチャンと
遊びたくてたまらな様です。

お休みの合う日に、近場でもいいので
どこか一緒に行けたらいいね♪

前に行ったサイクリングみたいなカンジで。。。

ちーっすb(⌒o⌒)d

おさんぽでは、お会いできて嬉しかったです♪

いいものももらってすっごく助かりました。
あの日は大活躍してくれましたよ
切羽詰った私には、akiさんが女神でした(-人-
ありがとうございました(^-^)ゞ

おさんぽ用に頑張って作った80個のバケットバッグは、嬉しいことに完売しました。家帰ったらバタンキュー・・・(><*)ノ

6月のイベントにも都合がよかったら、遊びに来てくださいね(^0^)

tubasa君のソフトの応援がんばってください!!

kiyo*ちゃん

久々のお出かけ楽しかったねv-353

古物も安くgetできたし^^
窓枠・・・私も、塗って・・・削って
してみようかなぁv-398

G・Wは、
休みは、5/1.5日しかないんよ^^;
もちろん、試合。。。
3日だけ、試合はいってないけど。。。
この日は、仕事。。。

今年は、冬までソフト三昧になりそうよ^^;
せめて、実家に行ければ。。。
いいかも。。。v-356

5/8日に、平尾台で
山中マルシェっていうのがあるんやけど
そこなら、ayaka達も遊べるし
私たちにもいいかも^^
tubasaは、もちろん試合やけどねv-421

また、連絡するね^^


cudllyさん

先日は、お久しぶりでした^^
覚えてもらえてて。。。よかったですv-10

tubasaの試合先では、必需品で
bagにいれてるんです^^
会場、結構、ぐるぐる歩きまわって
cudllyさんとmilk teaさんのブース見ると
ずっとお客さんがいて、買い物中も
cudllyさんのbagもってる方、みかけましたよ^^

妹とすごいねぇって
open前のあの時間に会えてよかったです。
また、次のイベント楽しみにしてますねv-344
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
