

吉祥寺藤まつり

昨日は、雨でソフトの練習もなかったので、

藤まつりにでかけてきました。

来たのは、2回目

しかも、夜は、初めて…

おまつりって聞くだけで

子供は、嬉しいみたいです。

確かに、私も 子供の頃 出店に

ワクワクしてました。

今は、親の気持ちがわかるかも( ̄ー ̄)

今回tubasa 6年生なのに

綿菓子(; ̄O ̄)

ayakaは、



アンパンマンカステラ

くじは、前回の起業祭で懲りたかな

旦那さんの好物、梅ケ餅も買い

甘いものだらけ(^人^)

藤だなも、ちゃんと見て

参ってきました



わかりずらいです画像ですが…

tubasaと出かけるのも

少なくなるのかなぁって…

もう、数年したら、友達と一緒に

行くんだろうなぁって

思う母でした

コメントの投稿

非公開コメント

私も行ったよ~*

私は、29日に行ったよ^^

実家の近くだし、子供のころは
友達とよく行ってた~

tsubasaもayaチャンも、
しばらくすると、家族や親戚よりも
お友達優先になるんだろうねぇ。。。
さみしいなぁ。。。

しかし、tsubasa達は、食べ物を買うところが、
うちの子達よりも賢いよ~
haru&yuuは、「くじ」
hayatoは、「カメすくい」
お陰でペットが増えましたu_u;

カメの名前は「カメ郎」・・・
でも、よくよく調べてみると
どうやらメスの様・・・
hayatoは、変わらずカメ郎と呼んでいますが、
私は、カメ子と呼ぶようにしました^^;

kiyo*ちゃん

子供の日は、ayakaさんありがとう。
買ってもらったわんちゃん

シロって名になって
家の玄関で番犬?してもらってるよぉ。

tubasaが、旅行についてきてくれる間に
ユニバーサルとか行きたいね^^

韓国旅行も・・・実現させたいねv-290
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
