

*TRODEL*

今日、出かけ先の帰り パパが混んでそうと、回り道したので。。

確か、この先に雑貨屋があるんよねぇといって

寄ってもらいました。

竜王峡の近くにある雑貨屋 TRODEL さんに行ってきました。

白い建物がとてもかわいいくて、アンティーク物から洋服、ガーデン雑貨が

置いてます。

今回、購入したもの
20081230201034.jpg

カゴとカラフルなスプーン またまた、マスクングテープ(水玉)

20081230220455.jpgマスキングテープ集めてます♪

それから。。。

突然ですが*^^*友達のmuuさんが、年明けに1dayします。

場所 CHRAR CAFE(八幡西区 則松)

日時 2009 1/10(sat)

時間 11:00~15:00

ハンドメイドの布小物・木工・・・など

今も、CHRAR CAFEさんに、商品が置いてます^^

是非、行ってみて下さい☆




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう☆

告知ありがとう*^_^*
なかなか、パソコンを開くことができなくて
お礼が遅れましたが・・・

そうなんです。頑張って作ってますよ~
残りあと1週間頑張ります

当日、良かったら、akichanものぞいてください*^_^*

muuちゃん

今日は、必勝祈願で朝からお疲れさま^^;

1dayまであと少し・・・頑張って下さい♪
私は、冬休中。。食べてばかりで・・・
制作がとまってます^^;そろそろ
作り出そうと・・思ってはいます。

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
