スポンサーサイト


親子

あいにくの雨で運動会も延期

雨で延期になるだろって

思っていても…弁当の準備は

一応していました

朝、私の母に延期になったことを

したら…

母も、弁当の準備をしていてくれたらしく…

ポテトサラダにきんぴらに

チキンカツ…

何と、全く同じものを

私も、作ってました

親子ってすごい


今年は、tubasaが小学校最後の運動会ということで

義妹も、いなりに巻寿司を

作ってくるよっていってくれて

いたので…残念でした(>_<)

明後日は、給食運動会です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念^^;

運動会。。。残念やったね。。。u_u*

降水確率90%やけど、残り10%に賭けてたのに。。。^^

tsubasaの、宣誓&応援団長ぶりを見たかった!!

来年の中学生初の運動会を今から楽しみにしとくよ*^^*v

お疲れ。

親子のテレパシー?スゴイね☆

tubasaくんの団長カッコよかったよ♪
6年生の特に男の子は見どころ満載で私たちも楽しかったよー。
来年はちょっとさみしくなるけど・・・。
女の子グループにもがんばってもらおうね☆

火曜日に、振替で無事に運動会

終わったよ(^-^)

tubasaちゃんと、誓いのことば

噛まずに言えとったσ(^_^;)

今週行けたら、ビデオ持って行くね☆彡

ayakaは、皆で弁当が楽しみやったみいで

それが、1番残念っち言いよった(^_^;)

来年、中学生とか早いなぁ~( ̄ー ̄)

chibitomoさん

親子って、通ずるものがあるのか

昔ながらの記憶なのか…
ayakaとも、いつかそんなんなるやかぁσ(^_^;)

今年は、tubasa最後やし、応援団長やったり

リレーに騎馬戦、見ごたえあったんやけど
うちのパパさん
ayakaさんの写真2枚しか撮ってなかったんよね( ̄ー ̄)

きっと、頑張ったtubasaの記憶と
パパがねぇ( ̄ー ̄)って記憶が
残る運動会になった感じよ(-。-;

来年、彼女達、応援団とかするやかね(^_^;)

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
