

運動会

雨で延期になった運動会も

昨日 無事に終わりました。

tubasaは 小学校最後の運動会

応援団長をしました



一生懸命 頑張る姿…

かっこよかったです





ayakaさん誕生日で、かけっこ1番になりたいって

言ってましたが



2番でした



ばぁちゃんも、義兄も

楽しかった(^-^)と…

言ってました


うちのじじ、ばばには

今度、ビデオ鑑賞で

楽しんでもらいます

コメントの投稿

非公開コメント

tubasa君かっこよくて、素敵な応援団長ですね。
うちの息子も来年は5年生。
応援団したいなーって言ってます。
応援団長に選ばれるなんて、tubasa君、学校でも頑張りやさんなんでしょうね。
あっ、お誕生日おめでとうがざいます。

roroさん

こんにちはv-290
お祝いありがとうございますv-291
応援団長は、去年からしたかったみたいです。
まさか、本当になれるとは。。。
じゃんけんで決めたらしく運はあるようですv-392
応援団の練習とソフトの練習で
昨日は、発熱して学校休んでましたv-388
今日は、微熱でも、試合に行くと
たくましくなったものですv-398
roroさんの息子さん、来年5年生なんですね^^
来年、楽しみですね。

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
