

birthday

今日は、私の39歳の誕生日

友達とお昼に

もう、祝ってもらっても

楽しくない年齢やろう

と言われながら(笑)

ロールケーキを食べました

確かに、もう、年を増したくはない( ̄ー ̄)

でも、プレゼントは

いくつになっても、いつでも

嬉しいものです

おしゃれなchida氏からの

サプライズてきなプレゼント



ラッピングからかわいい




中身は…



おしゃれな靴下

色も、私のカラーで選らんで

いただいて

今年の夏

可愛く活躍したいです(^-^)

旦那様には、

今年は、おねだりしてみました



無印良品ね壁掛けCDプレイヤー

早速、セットして聞いてます

旦那様ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケーキは、友達から



しっかりろうそくを

年齢分立ててくれました( ̄ー ̄)

ありがとう(^_^;)

さてさて、30代最後

目標は、韓国旅行(^-^)に行くこと
ドラマを見ながら
単語を覚えてるけど
きっと、伝わらないだろうなぁ(^_^;)

それから…健康…ダイエット…
色々、出てきます。

どれか、1つでも、達成したいものですσ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

ご紹介していただいてありがとうございました!(照)

是非 今度お披露目してください(^w^)

(お店は、私の『鳥マダム携帯ストラップ』を購入した、素敵なお店です☆)
壁掛けCDもオサレで素敵ですね~♪♪♪

とりあえず、今度 韓国料理を食べに行きましょうよ~(*^o^*)

chida*chidaさん

こちらこそ、素敵すぎるプレゼントありがとう
ございます。
この夏、活躍させていただきます^^

韓国料理  食べたいv-10
やっぱり、サムゲタンが食べたい
本場、ちぢみもキムチも
お供させていただきますよぉv-10
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
