

*大晦日*

今年は、やってみたいなぁ-と思っていたことを

始める事ができました・・・*^^*

yurunさんに声をかけられたことから。。。イベントに参加させてもらい

ブログを始めることにもなり。。。。新たな出会いもあり。。

今年は、初挑戦のことがたくさん。。。

来年も、継続できるように、ボチボチmyペースでやっていこうと思います。


2008年も、後、1時間ちょっとです。

年越しそばは、もう食べましたか?

我が家は、ここ数年、じじ(父)の手打ちそばが恒例となってます。

先程、実家で食べてきました^^

手打ち おいしいです*^^*
20081231172228.jpg
じじの打ったそばです☆これを、いただきました。

そばの時だけは、じじは台所にたってしきります。ばば(母)は、助手です。

(普段は、箸ひとつも用意しない 口だけしか動きません

子供たちも、じじのそば最高と毎回、おいしくいただいているので、来年も再来年も

お願いします(^^)/

後、これは、そばのあまりを揚げてお菓子みたいにしたものです。
20081231172304.jpg
これまた、ボリバリ食べてしまいます^^

明日も、実家に行きます。これまた、恒例・・・

いつもいつも、お世話になります。

p.s
teru,miho,tomoちゃん
今年も、たくさん笑いました^^
来年も、楽しくいきましょう♪良いお年を・・・
私は貝になりたい見にいこうね^^/

miyukiちゃん
なかなか、ゆっくり、会えないけど、冬休み1度は、
子供たちと一緒に鍋でもしたいね。
また、連絡します。来年も、よろしく♪








コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!

今年もよろしく(^-^)/
結局 ル・クルーゼも買って来たよ(^_^)v お正月から使い過ぎたぁ(・_・;)

あけおめ~

今年もヨロシクv-218  今年もいっぱいしゃべっていっぱい遊ぼうねv-266 またキャンプとか行きたいね☆いや・・・キャンプはいいか・・・^^akichanと浴びた水のシャワー、忘れられんよv-12 またオモロエピソードいっぱい作ろうねv-221

miyukiちゃん

おめでとうv-315
今年も、よろしく♪
ルクルーゼかったんやね^^ちなみに1個?
サイズ違いとかもあったやろう?
私も、16センチのがほしいんやけど
その前に、ミシン買いたいけ我慢^^;
毎年、1月って使いすぎるんよね


teruちゃん

おめでとうv-308
今年も、笑・笑の年にしようね

キャンプ・・・子供たちは、楽しかったよね。
大人は・・散々やった・・ね。
でも、日帰りで、バーベキュー・川遊びなら
いいかも^^;
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
