

雑貨

昨日、中間のchabbitさんに行ってきまし

カワイイこぶたちゃん



一匹40円也

お手頃どんぶり茶碗?



520円也

お手頃でお気に入りを見つけられて

満足 ・ 満足

そして

思いたって

アクセサリー作り



ブローチ


3個で…あきらめモードになりました(-。-;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^^*)

先日は、open初日にお店に来て頂いて、ありがとうござ
いました。
私の作品を可愛く飾ってもらって、それとyoshie先生の
カップと一緒におしゃれに使ってもらって、本当にうれ
しいです♪
一緒に来てくださったお友達もおしゃれに使って頂いて
いるんでしょうね!よろしく伝えてください。

前からブログに時々お邪魔して、いつもかわいい物を見
つけて、可愛く飾ってるなと見ていたんですよ。

yukoさん

こちらこそ、お邪魔しましたi-228

私も、ブログで

作品チェックしてました(^-^)

気になっていた陶器のまな板が

我が家にあるので、見るたび嬉しくなります☆彡

次回の新作楽しみにしてますi-189
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
