

断捨離

今日は、ゴミ3袋

押入れかたずけて

いらないものは、おもいきって

捨てました



廊下にあるクローゼットの中も



和室の押入れも

汗だくでかたずけてみました

次は、収納ケースを

買いなおして

もっとスッキリさせたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

メリー もちろん見ましたよv-10
役柄は、やっぱり、テギョンのぐんちゃん
ストーリーも、美男ですねが好きです(^_-)-☆
メリーのムギョルは、かわいいv-69
かっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と
でも、やっぱりツンデレがいいみたいです。私は(≧∇≦)

他には、映画を2本
イテウォン殺人事件と赤ちゃんと僕を
みましたよ。
また、ドラマとは違うグンちゃんです(^_-)
後…
ベートーベンウイルス会社の人に
借りようかと f^_^;)

あっ、ファンジニの幼いグンちゃん
感動で泣きました(T_T)

8月グンちゃん
来日するんですね。グンちゃん
誕生月ですね。
是非、歌番組で歌ってほしいv-123

YouTubeで
ロッテホテルのCMがあるんですけど
グンちゃんとキムヒョンジュンが
一緒に歌ってる姿
めちゃくちゃかっこいいですよ\(//∇//)\

韓国に、行くのは
私の今年の目標なんです。
会いたいですね \(//∇//)\
キャァキャァいいたいですi-228

cさんの
グンちゃんオススメも
是非、教えて下さい(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
