

新学期も始まり

久々に雑貨屋さんに行ってきました


のかぜさん

古物や外国雑貨にオーナーさん手作りのお菓子

エスプレッソいりチーズケーキを
いただいたのですがめちゃくちゃ美味しかったです(^_−)−☆

今日の戦利品



銀杏をいるのに使うあみ

いい感じにさびててお値段も

買いやすくて即決



紙もの雑貨大好きです

ちょこちょこお邪魔したい

雑貨屋さんです。

のかぜのオーナーさんに

教えていただいて

お昼は、風楽さんに

隠れ家てきcafeで

焼きおにぎりのお茶漬けランチを





自分で焼いて

お茶漬けを作ります。

お茶漬けの具や、お茶の種類も

選んでいくんです。

最後のデザートもしっかりあります



思った以上にお腹いっぱいになりました。

さて、次は

小倉に行かなくては

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。おひさしぶりですe-257
akiさんに作っていただいたバッグ、使い勝手がよくてと~っても重宝してますe-266特に内ポケットのサイズがサイコ~e-2  そこi-183って感じでしょうが私にとってとってもちょうどいいんですe-287
風楽さん。私も大好きですe-244ずうずうしく作品まで置かせてもらってますi-235
風楽さん、まだ先ですがイチゴの時期に行ってみてください。
イチオシのデザート。姿もかわいらしくおいしいイチゴ大福ですよe-243

akariさん

お久しぶりです(^。^)

バック愛用してくださって
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風楽さん
素敵なcafeで是非また、行きたいところです。

akariさんの作品見ましたよ(^ー^)ノ

今日は、
戸畑をウロウロしたのですが、
フロルフリアさんで
SHOPカード見つけて
akariさんも来たのかなぁって
思ってました(^o^)
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
