

shigeさん家

毎日、毎日・・・食べすぎです。
後、10日で、健康診断なのに^^;
今日は、tubasaの親友ryuくん家に、家族で遊びに行きました。

年末、自宅の棚をみていて。。。ちょっといじったらまたいいかもと
ryuくんパパちなみに、shigeさんなんですが・・・(yurunさんで木工作家してます。)
頼んで、せいたをつけて棚2段にしてほしいなぁと・・・お願いしてきました。

shigeさんは、自宅用にまたまた、大物製作中・・・
ほぼ、出来上がりのところを見せてもらいましたが
いい感じでした。
tubasaたちは、ゲーム・ゲームで楽しそうでした。
20090103205839.jpg
人生ゲームしてました^^
晩御飯は、みんなで焼肉。。。(ayaponも晩御飯に帰ってきました。)
久々に、ながながお邪魔しました^^


それから、家のayaponは、昨日の夜から、私の弟、家族と
広島にスキーに行ってました。
2009010313460000.jpgかまくらの中
まだ、スキーはできないので、ソリを楽しんだそうです。
初の雪国を満喫してきたようです。
tosiくん・kiyoちゃんありがとう♪また行きたいそうです*^^*
いつか、みんなんで行きましょう。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

あたしも毎日毎日、
休む間も無く食べつづけてます…
体重計に乗る勇気が出ません^^;

そろそろ通常モードに切り替えなくちゃ、です…。

年明けからこんなあたしですが…
今年もどうぞよろしくお願いします(^v^)

aco*さん

あけましておめでとうございます^^

毎年なんですが...お正月気分がなかなか
ぬけないんです。
切り替えないといけないですね。
明日から、主人も、仕事初めなんで
主婦モードにならなくては。。です^^;

こちらこそ、よろしくお願いします*^^*

昨日はo(^-^)o

楽しかったねo(^▽^)o ryu達も遊ぶの久しぶりだったしね(*^_^*)
我が家も明日から仕事モード! あっという間の休みでした(-o-;)
そういえばやっと我が家も地デジになったよ!

miyukiちゃん

昨日は、お邪魔しました^^

新品、電化製品いっぱいで新年そうそういいなぁ
今度、テレビ見に行こう(^ー^)/

明日から、仕事^^;mewバックで出勤やね*^^*
頑張ってね♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
