スポンサーサイト


*teru*

昨日に引き続き・・・今日は、teruちゃんの作品upします♪
200901111831001.jpg
画像が・・・縮小できない^^;

なので、bigサイズで紹介します^^

・鍋つかみ2点 -とても使いやすいサイズです-
・通帳ケース2点(マトショーシカ柄かわいい*^^*)

他にも、バック・ビンクッションを作ってくれてます。

画像が・・うまくupできないので、次回upします^^

私も、今日、teruちゃんのマシンを借りて頑張ってます!

明日には、完成すると思います。。。ただ、気のせいか、間接が痛い・・・

ayaponウイルスがきたかなぁ・・・でも、ayaponも夜熱が上がるので、(元気はあるんです)

ちょっと気になってます>・<

それから、インフルエンザで引きこもりになっている私とayaponにおいしいさしいれが・・・P1000080.jpg
ソフトのママ達が、今日、グランドで煮込みうどんをつくったのを

持ってきてくれました^^おいしかったです。何も、手伝ってないのに、パパとtubasaも

食べさせてもらって、感謝です。ありがとう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。先日はどうもでした^^
娘さんインフルエンザなのですね。大丈夫ですか?
予防接種済みなのですよね、そしたら症状は幾分は軽いのかな?
早く良くなると良いですね。
イベントされるのですね。頑張って下さいね。

pumpkinさん

こちらこそ^^先日はどうもです。
インフルエンザ  タミフルが効かないんです。
まだ、熱も下がらなくて・・・

今日、他の検査もしてもらったんですが・・・
異常なしだったので、様子みてます。
熱が続くのは怖いなぁと・・・
早く、普段にもどってほしいです。

イベント ボチボチですが、作りはじめてます*^^*

イベントへ向けて、みなさん頑張ってるんですね~>∀<*
akiさんの作品のお披露目も楽しみにしてます♪

娘さんのインフルエンザ、早く治るといいですね(>_<)
そして…akiさんにうつりませんように!!

ごめんね^^

でかい画像送ってからv-12
自分の作ったのが画像になるのっちはずかすぃ~v-7
イベントまでマイペースで楽しくやっていこうねv-237

ayaPの具合はどう??熱、下がったらいいけど…

こんにちは♪ 
今日はまた一段と寒いですね~><;
体調は大丈夫ですか?

イベントまで、作品のup楽しみにしてます♪
よろしかったらリンクさせてもらってもいいでしょうか?

aco*さん

ぼちぼち・・・でも、気合をいれて、
みんなで、作品つくって行きます♪

私の作品も、今日くらいupしたいなぁと
おもってま*^^*自分のってドキドキ
するんですよね^^;

teruちゃん

画像ねぇ^^もう少し、私に技術があれば
うまくいったはずなんやけど^^;
すまぬ-.-
イベントまで、1ケ月・・・また、夜なべする^^
夜なべしたら、話すばっかりで、手が止まるかね?
 
ayapやっと37.6分になったよ
このままさがるといいなぁ^^;

moco*さん

私は、元気です。もしかして、もしかして、と
思ってしまうのですが^^大丈夫みたいです。
子供もやっと・・・熱が下がってきたようです

リンクさせていただけるなんて嬉しいです*^^*
よろしくお願いします^^私も、よかつたら
リンクさせて下さい♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
