

色々・・・

ベントに向けて布物、何 作ったらいいかなぁと悩みます-.-

色々。。。悩むと進まなかったんですが・・・始動・・・
P1000085.jpg
カゴ詰め合わせ(ソーイングset)

ちょこっと、編み物してみました。モチーフとピンクッション☆
P1000082.jpg
カードケース♪
P1000083.jpg
*バネポーチ*
P1000087.jpg
*ウォールポケット*

ぼちぼち作れるものからsタートしてみました^^

そして、この間、shigeさんにお願いしていた棚が出来上がりました^^
P1000086.jpg
注文どうりでいい感じです*^^*

ありがとう♪shigeさん^^

shigeさんの作品も、upするので楽しみにしていて下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~>∀<*
特にソーイングセットは すごくツボです!

棚も素敵ですね~。
こういう、白×茶の家具って すきです(*´▽`)
作品のお披露目が楽しみです♪

かわいい♪

バネポーチってよくblogで見かけるんやけど実際手に取ったことなくてf^_^;
今度見てみるね!ソーイングセットも可愛い(#^.^#)
棚もすご~い!!\^o^/

aco*さん

かわいいの一言が嬉しいです(^。^)-☆
ありがとうございます*^^*
布小物の実用なものも好きなんですけど
棚とかにちょこっと飾れるようなものを
作りたいなぁって思って・・・
ちっこいシリーズも作りたい・・・ただいま
妄想中>。<

p.s
anoneのはんこgetしました^^
早速、家の子、病中のなか、ふきだしつけて
お手紙書いてました^^



あみママ

あみママコメントありがとう*^^*

バネポーチの作り方が、見た目より簡単で
バネがお家にゴロゴロ^^;
布合わせに。。悩むんやけどね-.-
ソーイングset実用より...飾りむきなんやけど
実用的ソーイングsetもあるよ。

木工は、明日shigeちゃん作品upする予定よ^^

続々とできてますね~♪ カワイイです!
ソーイングset、いっぱい詰まってて見てるだけで楽しいです^^
棚もきれいな作りで見習いたいです^^

制作、がんばってくださいね♪

moco*さん

ありがとうございます。初めてなので・・
みんなと連絡をとりながら・・色々、お願いも
しつつ、成功できるように頑張ります*^^*

1ケ月きったので、制作もちょっと、いつもより
集中・・・です。でも、脱線することもあったり。。。ですが^^;
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
