スポンサーサイト


*木工*

今日は、17時からtubasaのソフトの新年度総会というのが・・・

2時間半くらいありました。その間、tubasaとayaponは、miyukitちゃん家で

預かってもらってました。夕食までごちうになって・・・私もです^^

miyukiちゃん、ご飯にお風呂まで・・・今日は、本当にありがとう^。^

カレー鍋おいしかったよ*^^*

miyukiちゃんには、1dayの時も今回もフライヤーを作ってもらってます。

お仕事もあるのに、忙しい中 ありがとうm__ __m

 
そして、shigeさんの作品も、ちゃんと写真におさめてきました♪

P1000090.jpg
*窓枠のフレーム*
グリーンとのあいしょうがいい感じ・・・
P1000091.jpg
*お家のかたちの飾りだな*

長方形の箱は、色合いもかすれた風合いが素敵です☆

shigeさん家は、一部屋が、木工用になってました。

まだまだ、作品がうまれてきそうなので、私も楽しみです♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

早速・・・

もうアップしてもらって(^0^)
shigeさんはあれからご飯食べて、制作に没頭してるよ!アップしてもらったのもまだ仕上げが終わってなかったらしく(*.*)次々に色々なのが出来るから私も楽しみ・・
私も試験が終わったら何か手伝うね☆

いいね~!

shigeちゃんの木工、なんか温かみがあって、私好きやなあv-10欲しい!

昨夜、フェルトコロコロ頑張ってみたよ^^
何個かやっぱり割れてしまったけど、だんだん調子でてきて、コロコロ職人になったよv-218
でも大きさがなかなか予測できんのよね~v-12また頑張ってみよ!

本当!とってもイイ~!

shigeちゃんの木工、色合いやデザインいいよね~☆
うちは、今日も仕事でまだまだで~す。
miyukiちゃん試験受けるんだ~
頑張ってね~!
akiちゃんの子供用バックかわいいっ!
実物見せてね。
私も、毛糸と布のコラボの子供用バック作って見たよ。
teruちゃんのコロコロ職人の作品も見たいな。

miyuki

イベントまで、後、1ケ月ないので、どんどん
作って下さい(笑)9マスの棚の白×茶バージョン
とか、私は、ほしいよぉ~♪

窓枠もいいなぁ~☆
また、出来たら画像お願いします^^
(小さめで・・・)

miyukiちゃん試験 がんばってね*^^*

teruちゃん

フェルトコロコロ早くみたいなぁ^^
みんな、新しいワザがでてきて凄い>。<
 
私も、花のアレンジ何とか、妄想がかたまって
きてるよ*^^*
その前に、お買い物にも行かなくては・・・

teruちゃん明日、フェルト ころころ見せてね♪

tomoちゃん

今日は、買い物お付き合いありがとうね
新たに作る 今日のお買い物分楽しみ♪

newもみんな増えていってるから、みんなの
作品ならべるのとか色々 想像中・・・よ-。-

では。。。明日。。。もよろしくお願いしますm-・-m
 

すてき!
やっぱり木工品は、あるといいですよね~^^
わざと、junk風にした木箱もすてきですね*

あたしのすきな、白×茶な作品が
たくさんできると嬉しいな~( *´艸`)

aco*さん

白×茶いいですよね^^
私も、今好きな木工色なんです♪

shigeさんにアピールしときます^。^
最近、みんなnewなものにも挑戦しているので
今回のイベント 私も楽しみなんです^^
色々、妄想?しつつ来週は、木工に合う
お花のアレンジをつくりたいなぁと思ってます。

すご~い!!

みなさん着々と作品が出来てますね(*^-^*)
羨ましいなぁ・・・shigeさんの窓枠ステキ☆ですね^o^
あと、aki*姉のポシェットもいいカンジ♪
私は、ナカナカ時間が取れず、子供達に邪魔されながらもボチボチやってます・・・が、皆さんの作品がUPされると焦りますね(^-^;
myペースで頑張りま~す(^o^)p

kiyoちゃん

仕事忙しいの+3人のチビもいる中、今回
無理ゆって申し訳ないm-.-m

kiyoちゃんのペースで、全然オッケーです^^;
色々、注文してしまってるけど。。。>。<
 
使わせてもらう部屋は、前回の1dayより広めで
いい感じやったよ♪みんなの作品を早く飾りたく
なつてきた・・・^^
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
