

chubバック・・・

この間 作ったchibiバック・・・

3種類作ってみました。お菓子に、小さいおもちゃくらい

はいる大きさです。

P1000097.jpg
マジックテープでとめれるようにしました^^

これなら、小さい子も大丈夫*^^*


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

子供用バック可愛い!

マジックテープ子供が開けやすいしいいよね~。
昨日はお買い物楽しかったね!
akiちゃんからのアドバイスでいい作品出来そうです。
いつも、ありがとう☆
今日もランチ楽しみだな!!

小さい子が、このbagをななめがけにして
中からお菓子を取り出す姿、可愛いだろうな~♪
(あ、また妄想癖が…。笑。)

こんな可愛い自分のバッグがあったら、
子どももきっと嬉しいでしょうね( *´艸`)

tomo

今日も、お付き合いありがとう♪
お買い物も、いいものみつけれたし*^^*
ランチもおいしかったぁ^^

作品作りも・・新たに作るものも決まったし・・・
頑張ろうね☆

aco*さん

色々、何をだそうか手を入れてる姿
かわいいですよね^^
aco*さんに
そんな風に思って見ていただけて
嬉しいなぁ♪私も、お隣の子にプレゼントしたときの
ニマリとした顔が嬉そうだったので。。。
チャレンジしてみました*^^*

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
