スポンサーサイト


続々と・・・

日々、newがupできるくらい、みんな作ってます♪

今日は、私の義妹kiyoちゃんの作品です。
2009011918290000.jpg
小さめのupでもうしわけないです。

私の技術不足ですT.T

シンプルな棚って、一番活躍すんですよね^^

画像では、わかりにくいんですが・・

角は、ヤスリがけをしていてシャビ-な感じで仕上げています^^

色合いも、濃くいい感じです。

小物を、ちらほらとシンプルに飾りたい棚です*^^*

忙しい中、kiyoちゃんありがとう☆
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・^-^;

すいませ~ん(T-T)
やっぱり画像ぼやけていますね・・・^^;
・・・にも関わらず、upして頂きありがとうございます。
そして、昨日はいろんな情報ありがとうございました。あの後、toshiクンに「そんな事も知らんのかぁ~」と言われ、工具についての講習会が始まってしまいました(^-^;
なんて無知な私・・・こんなんで大丈夫かなぁ・・・
それから、昨日言ってた方のblogもチェックしました(*^^*)
想像はふくらむばかりですが、腕がついていくのでしょうか・・・(v_v);
あまり力にはなれませんが、新しい事にも挑戦でき、結構楽しんでやってます♪
自分用の物はついつい先延ばしにしてしまうけど、期限付きだと良い刺激になりますね☆
また、何か良い情報があったら是非是非教えて下さ~い(^o^)/~

白×茶の木工品も すきだけど、
こういう色も素敵ですよね…あ~、欲を言えば、
もうちょっと、近くで見たいです!笑!

シンプルな棚は、雑貨好きにはたまらないでしょうね( *´艸`)

kiyoちゃん

私からすると、toshiクンの言うことは
全部usoに聞こえるんやけどね(笑)

画像・・・デジカメで撮りたいんやけどね。
なかなか、そっちに行けず・・・
今度、またupしなおそう^^
また、メールするね*^^*

aco*さん

ごめんなさいm-.-m
画像でしょう-.- ブログを初めてから
今まで、カメラなんて、ほとんど手にしなかったのに
最近、画素数とかいいのがほしいって思うように
なって。。。後、パソコンに取り込んでからの勉強が
必要なんですT.T  

作品のupリベンジしたいいんで・・・イベント前までには・・
たぶん・・・できる・・・はず(笑)
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
