

*イベントにむけて・・・

sheepさんからのnew
081212_155408.jpg
*ヘアゴムの編み物*
IMG_2270_convert_20090121173930.jpg
*子供用のエプロン*
首周りとウエスト周りがゴムなのでお子様でもラクラク♪に1人で

着れますよ^^


そして、私もペースダウンしてますが・・・

久々にリースを・・・・節分も近いので豆(落花生)を使用してみました*^^*
P1000101.jpg
。。。脱線して。。。タグ作ってみました。
P1000099.jpg

資材買い物に行きたいのに・・・また、

ayaponお熱、病院ではインフルエンザではなかったのですが・・

よく、熱がでるので心配ですT.T

今日は、おとなしく寝ています。

早く、元気になってほしいよ>。<



そして、そしてmiyukiちゃんにたのんでいたフライヤーも出来上がりました。

(明日、手元にきます*^^*)
hono*bono
   ~ナチュラルハンドメイド~vol.1
場所 yurunさん2階
時間 am10:30~pm14:30
詳しい内容は後日、フライヤーと一緒にupします^^



今回yurunさんでの初イベントをさせてもらうことになり・・・

てさぐり状態なので、不安もありますが、

当日にむけて、他の作家のみなさんも納品して頂くときいているので

楽しいイベントになるように頑張ります♪

mc*breath・ sheep ・teru ・kiyo・ shige




テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わ~、タグまで可愛い~>∀<*
可愛い作品を買って、こんなタグが付いてたら
嬉しいですよね!

イベント名もまた、yurunさんらしいし可愛いです!
フライヤーも拝見するの、楽しみだな♪

お子さんの熱、早く良くなって
モリモリ作品作れるといいですね^^

出来たぁ\(^_^)/

フライヤー完成しました(^-^)/ 遅くなってごめんねm(_ _)m
みんな次々に色々な作品が仕上がって当日楽しみだね(≧▽≦) うちのshigeさんも夜なべして頑張ってます!

うちも…

なつさんが昨日から熱でダウン(*_*)昨日はまだ病院行くのが早かったから検査しても出ないかも…って検査しなかったからインフルエンザかわからんのよ(-.-;)
あみが週末から風邪気味だったからうつったんだと思うけど…あやちゃんまたまた熱なんやね(>_<)この時期は嫌やね、嘔吐下痢もいるみたいだし…お互い早く良くなるといいね!
イベントぜひ行かせてもらうね♪可愛い作品がたくさん出来てるね~o(^-^o)(o^-^)o

aco*さん

ラップングは趣味かも(笑)
色々、考えたりしている時間と実行
している時が楽しいんです♪
 
なので。。。ついつい脱線しながら、また
作品づくりに戻ったり。。。しながら・・^^;
合間合間で、パソコンしたりしているので
集中力 短っみたいな*_*私です・・・^^;

miyukiちゃん

フライヤーありがとう(^-^)/
試験前の忙しいなか・・・ホント 色々 
注文したの聞いてくれて、かわいいフライヤーに
仕上がって大満足です*^^*

shigeちゃんも、ありがとう。
私も、頑張るよ♪

あみママ

インフルエンザ3年生に多いみたいやねT.T
昨日、病院でくるみママにあったよ。くるみちゃんも
しぃちゃんもインフルエンザっていってたよ>。<
 
なつさんは、大丈夫?ayapは、夜になるとあがる
んよT.T 
イベントお待ちしています*^^*お気に入りの品があるといいなぁ♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
