

*布小物*

1日家の中にこもっていたので・・・作品づくりに没頭していました。

布小物チクチク頑張りました。

P1000106.jpg
*コースターとポットマットランチョンマットの3点セット*
4種類バージョン作りましたよ♪
P1000109.jpg
*キャラメルポーチと巾着*
今回、好きな布*水玉とチェックばかりでチクチク
 

それから、teruちゃんから

かわいいフェルト小物が・・・・
200901231637000_convert_20090123231142.jpg
ちっこいシリーズですよ♪

癒されるはりねずみです*^^*

明日も、寒いようなのでayapと引きこもりの1日になりそう

チクチク楽しもう♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

大好物のギンガムチェック!笑!
可愛いです~(*´▽`)
ドットとチェックが嫌いな人なんているのかな~。

あたしも、明日は引きこもって
作品づくりdayにしようと思ってます♪

私も欲しいなぁ(≧▽≦)

キャラメルポーチもマットシリーズもどれも布の組み合わせバッチリで可愛いなぁ(^ε^)♪ 裁縫出来るakichanうらやましい(*^_^*)

今日はホントすごい雪で寒かったぁ(・_・;) 明日はどうだろうね(+_+)

aco*さん

確かに(DAIGOみたい・笑)
チェック・ドット柄ってみんな好きかも^^

結局、病院にいったりで・・・引きこもらず
こんなに、寒いのに上の子のソフトにも顔だしたり
してました^^;
今日も、福岡まで、子供は預けて出かけてました。
こんな日に・・・出かけるなんてとも思ったんですが・・・行きたくなるととまらないんです^^;

miyukiちゃん

チクチク頑張ってるよ^^
自分ではいいのかどうかって分からんけ
欲しいっていってもらえると嬉しいな♪

今日は、雪凄かったけど、試験場行けた?
私は、パパと福岡行ってきたよ。
下道。。往復のドライブ。。。遠かった^^;

早速・・・♪

teruさんのハリネズミ気になったのでチェックしました・・・想像通りかわいい~(*^o^*)
なんとも言えない表情ですね^-^
そこがまた癒されるゥ。。。
一匹連れて帰りたいっ♪

kiyoちゃん

ちょこっと、棚に飾りたい感じやろう♪
実物、見たけど癒し系のルックスよ(笑)

何匹でるかは・・・まだ未定・・
でも、他にも、フェルト小物出場してくるかも
私も、頑張らなくては^^;
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
