

マラソン大会

久々に、ハンドメイドでなく・・・日々のことを・・・

今日は、小学校でマラソン大会

雨で、延期・延期で仕事になっていた今日・・・

朝、出勤して・・今日、マラソン大会がありよるって話すと

いいよ^^応援しに行きぃ^^と言ってくれって・・上司も・・・

苦笑しつつ、オッケーをもらい。。。早退^^*

ayaponには、間に合いませんでしたが・・・tubasaにギリギリセーフ^^

10位以内が目標でした。(じじとtubasaの間で、10位以内でバットを

かってもらえる約束がありました^^)

毎年、心臓破りの坂といわれるゴール近くで待つ私・・・

今年も待っていました・・・7位で上がってきたtubasaと一緒に運動場入り口まで

走る私・・・後で思うと。。。恥ずかしい^^;まぁ・・・これも・・思い出かなぁ^^

tubasa・・・7位   目標達成!

ayapon・・・22位でした。目標にはとどかずでしたが。。。

ちゃんと、頑張ったので誉めてあげました。

義母も、応援にきていてくれて・・・2人の成長を喜んでました。

じじも、珍しく、tubasaの頑張りを認めてくれました*^^*

1年生の時、tubasa マラソン40番近い番号で・・・

その当時、「先生ね・・・完走することに意味があるっち」いいよったっと

よく言ってました^^確かに、そうなんですが・・・

ソフトを初めて、持久力もつくと。。。そんなことを言わなくなって。。。

順位をきにするようになったので。。。自信がつくと違うなぁって・・・

こっれからも、いろんな事、自信がもてていけたら  いいなぁ^^

tubasaもayaponも・・・ちょっとづつでいいから・・・


テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

7位!すごいですね~(*゜д゜*)
でも、22位も十分すごいですよね!
二人ともがんばったんですね^^

一緒に走ったakiさんも、かなりステキです!笑!

aki

2人共もよく頑張ったみたいです♪
(私は、マラソン苦手だったので・・・^^;)
家族で喜びました^^

一緒に走ったは、私は、親バカですv.v
でも、これも、いい思い出と・・・*^^*
思ってます^^;



プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
