スポンサーサイト


*グリーンパーク*

今日は、tubasaは、ソフトの初遠征・・パパと一緒に午前3:30集合で

長崎に行ってきました。

私は、ayapと家にお泊りにきたsyougoとヨッシーとお留守番・・・

子供3人と、何をしようと悩んでいたら、救いの電話>。<ソフトママが・・・

昼から1年生と居残りメンバーで、グリーンパークにいくというので、

便乗させてもらいました*^^*

お昼をグランドでカレーを食べて出発♪

グリーンパークでは、卒団前の6年生が班長さんをして、1年生(幼児も)

しっかり見てくれて・・・^^みんなで楽しく遊びました^^*

私も、大縄飛びを回したりして・・体を動かしました^^;
(明日?あさって?筋肉痛です・笑)
たくさんおやつも、持っていたので
P1000134.jpg
食べては・・遊びを繰り返してました^^

最後に、ちゃんと記念撮影も(画像悪いですT-T)

P1000138.jpg

久しぶりのグリーンパク・・・これからの季節いいですよね^^

お金もかからず。。めーいっぱい遊べます。お花も綺麗でしたよ☆



スポンサーサイト

テーマ : ソフトボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

グリーンパーク

グリーンパーク、子供遊ばせるのにもってこいですよね! フリマにも行きますよ^^
ほんと これから花々がきれいに咲いて気持ちいいでしょうね~♪♪


先日は・・・

金曜日・土曜日とありがとうございました(^-^)
土曜日あの後aco*さんのはんこ狙いでyurunさんにお邪魔したんですが、すでに完売デシタ(T-T)
「さっき売れちゃいましたぁ。人気ですから、オーダーした方がいいですよォ」ってオーナーさんに言われてしまいました・・・うゥ~残念。。(v_v)
いつもとテイストの違うはんこが、すご~く気に入ったので是非是非お持ち帰りしたかったのにぃ・・・
・・・もしかしてイベント用に温存されているとか?? 都合のいいように解釈してみたりして・・でも13日に行っても、すでに売れちゃってるんだろうなぁ・・・

グリーンパーク、あたしもすきです(≧∀≦)
お金がかからずに楽しめるのも、
嬉しいポイントですよね♪
この時期も、ちゃんと花が楽しめるんだぁ^^*

最近は、全然行ってないけど…。

大きな公園をぶらぶら歩くの すきです。
瀬板の森公園とかもいいですよね~>∀<*

お世話になりました

日曜日はお世話になりました。

ちぃにぃとても楽しかったようでにこにこでしたv-238
今度は是非居残り組みに参加したいと思います^o^
よろしくお願いします。

moco*さん

グリーンパーク 子供にも大人にも、最高です♪
外のサイクリングコースも好きなんです^^

フリマのときに、行きたいんですが・・
いつも、都合がつかずv.v
いけてないんです^^;残念ですT.T

kiyoちゃん

金曜日、ケーキありがとう♪土曜は、結局、戻れなくてごめんねv.v
今日、早速、板もらったので・・いつでも、取りにきてね♪
aco*さんのハンコ 本当に大人気よね*^^*

イベント用に温存されてたら、kiyoちゃんの分get
してくるよ^^*イベント準備も順調に行ってるよ
今日、shigeさんの木工もあずかりvoxyに積み込み
しました♪木工だけで60点あるみたい^^;

aco*さん

いつも、イオンとか雑貨屋めぐりなど・・・
お買い物好きな私も・・・たまには自然の中で
ゆっくりすると・・気分もよくっていいです。

瀬板の森もこれから、いいですよね。
ただ。。。年のせい普段、車生活なので。。。
少々、歩くだけでも、筋肉痛に。。。
やはり、今日、痛くなってますv.v

muuちゃん

こちらこそ、遠征では、tubasaお世話になりました^^
私も、新Aの試合もきになりつつ・・・

居残り組を楽しんでました^^
たまには、練習でなく。。こんな風に
みんなでお出かけいいです♪
 
次回も計画してほしいなぁと思ってます^^*
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
