スポンサーサイト


hono*bono

いよいよです^^
今日、ほぼyurunさんに持って行きました♪

ここ、最近、忙しくて・・・blogも更新できず^^;

当日になってしまいました

さっき、tomoちゃんteruちゃんと明日のための・・・最終準備確認と

整理券つくり・先着50名様に、手作りクッキ-を・・用意しましたP1000146.jpg
整理券には、aco*さんのハンコをおしてかわいく^^

バレンタインもちかいので、チョコではないですが。。。

tomoちゃんのお友達が焼いてくれたクッキーを。。。


明日は、天気もよく暖かいようです。。

お出かけ日和のようです。

ぜひとも、遊びに来てください*^^*

hono*bono
   ~ナチュラル ハンドメイドvol 1~
yurunさん2階です。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね^-^*

イベントの準備、お疲れ様です。
何もお手伝いできず・・・すいません(v_v;
ブログ更新されてなかったので、忙しいんだろうなぁ・・と思っていました。。。
でも、今日イベントに遊びに来てくださった方の笑顔を見たら、そんな疲れも吹っ飛んじゃうんだろうな~*^-^*♪
イベントの様子ブログででも教えてください♪
今日は仕事でイベントに顔を出すことは出来ませんが、初めてのイベントが無事終了出来ることを祈っています。。。u_u*

いよいよですね~~♪♪
準備お疲れ様です^^
今日は残念ながら行けませんが,頑張ってくださいね♪
イベントの報告,楽しみにしています!

行けなかった(T-T)

お店の前は通ったのにあまりの人だかりに泣く泣く諦めたよ~(>_<)
他にも行かなくちゃいけない用事があったからあの人だかりではすぐには入れないんだろうな~と思って…
今度、普通の日にお店に行って作品達を見せてもらうね♪
でもほんとに沢山の人がいたからイベントは大功だったかなo(^-^)o
今日の様子ぜひアップして教えてね(^_-)-☆

失礼…

『大成功』
って書いたつもりが
『大功』
になってたf^_^;

kiyoちゃん

hono*bono vol1 たくさんの人に見ていただけて
本当によかったよ*^^*

kiyoちゃんの、木工もほぼお嫁にいったよ^^
大成功でした♪次(まだまだ先だけど)
また、一緒にお願いします♪

moco*さん

無事に、イベントを終えました^^
たくさんのお客様にきていただいて
本当によかったです^^
今日から、しばし、ミシンともお別れして
寝ます(笑)

moco*さんの作品、どれも、かわいかったです。
ゆっくり、お買い物はできなかったので。。。
改めて でなおしです。

あみママ

本当にたくさんの人で・・・
並んで待ってもらっているのに
あまり商品が残ってなくてT.T

福岡さんが、お友達と来てくれてたよ^^
イベントは、ホント 大盛況で>。<
ホットした^^
また、次の機会にでも、是非、遊びにきてね。
家にも、よって下さい♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
