スポンサーサイト


*ありがとうございました*

朝8:40分頃 みんなで出発^^

昨日までに納品できなかった商品を・・・ならべて

準備完了♪

こんな感じにレイアウトしてみました*^^*

P1000147.jpg

P1000148.jpg

P1000149.jpg

P1000150.jpg

画像 いまいちですみません^^;

想像以上に、たくさんのお客様に かなり・・・同様して

整理券何番まで。。あがってたか忘れてしまったり・・・

だんどりがよくなくて。。反省です^^;

vol1ということで、不手際な面も、あったとおもいます。

でも、どの、お客様も 順番をまってくれて、最後まで並んでいただいて

本当に、ありがとうございましたm-.-m

木工は、ほぼ完売で^^ほかの商品もたくさんお嫁にいけて とっても嬉しかったです。

オーナーのyurunさんには、色々、アドバイスをいただき、ありがとうございました♪

とっても楽しいイベントになって、6人ともども感謝です。

そして、こころよくフライヤーを置かしてくださったchocolate cosmosさん・チムニーポットさん

ありがとうございました^^



aco*さん、moco*さん、 muuさん ブログでイベントのことお知らせしてくれて・・・

いつも、あたたかいコメントありがとうございました^^


無事に、イベントも終わり、みんなで楽しい時間を過ごせて

本当に,感謝です>。<

いつか・・・また・・・vol2ができるように、これからも

たのしくハンドメイド頑張ります^^*

*mc*breath. sheep. teru. kiyo. shige*



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!!
大盛況だったようですね♪♪
行けずに本当に残念でした;;

作品づくりはもちろん、準備がとても大変だったと思います。
でも皆さん、今頃は満足感と充実感でいっぱいなんじゃないかなと思います^^
今日はゆっくり休んでください^^ 

お疲れ様でした

遊びに来ました^^

会場では声をかけて下さってありがとうございました。
いつかはお会いしたいと思っていたので嬉しかったです^^

昨日は本当にいいイベントで…楽しませて頂きました。
大成功でしたね!
vol2も楽しみにしています。

お疲れ様!!

大盛況でよかったね ^^

shigechan情報では整理券1番の方は
1時間前から来ていたとか...負けた...

vol2楽しみにしています。

追伸 teruchanのちっこいりんご気に入ってます#^^#

お疲れさま(^-^)/

大盛況で良かったね\(^_^)/ みんな夜遅くまで頑張った甲斐があったね(*^_^*) ホントご苦労様でした(^O^)
私は行けなくてとても残念でした(-.-;)

moco*さん

ありがとうございます。
想像以上のお客様に、びっくり@@
色々、反省もあったんですが・・・

私たちの中では、本当に嬉しいばかりで。。。
楽しい1日でした^^
昨日は、爆睡してたみたいで、今朝の顔は
かなり、むくんでいて主人にも職場でも
どうしたん?といわれるほど・・・
イベントともなると・・・無理もでてくるんようで
そして。。若くもないようですT.T

青空食器店さん

コメントありがとうございます^^
昨日は、突然、声をかけてしまいました^^;

しあわせの豆うしさん・・我が家に、お嫁にきてます。
今回のおひなさまも可愛いかったです♪
 
イベント・・・私たちもびっくり!でした。
また。。。いつか。。。
vol2できるように。。。がんばります*^^*

muuちゃん

昨日は、朝、早くからありがとう♪

私は、あまりの人にあせってました>。<
昨日は、久々、爆睡で。。。しばらくは
睡眠をしっかりとろうと思います^^
でも、あさって、卒団式・・今週は無理かなぁ^^;
teruちゃんリンゴは、tomoちゃんとのコラボ作品なんよ*^^*
私も、かわいいと絶賛しました♪

miyukiちゃん

shigeちゃんいてくれて、ホント、よかったぁ♪
想像以上の人に、びっくりやったけど^^;
頑張ってよかった*^^*って
楽しかったよ♪

miyukiちゃんも、忙しい中、フライヤー作ってくれて
ありがとう^^

青空食器店です

わあっ 豆ウシお嫁にもらって下さったんですね^^
ありがとうございます。
豆ウシくんがコケたときは、もしかしたらmc*breathさんの日々の小さなつまづきを肩代わりしてくれたのかもしれません(!?)
どうぞヨシヨシとなでてやって下さいませね^^

mc*breathさんのポーチやティッシュケースや洋ナシコースター、大活躍してます。

洋ナシコースターのラッピングが可愛くて可愛くて、買うときウキウキしました^^

あらら、昨日コメント入れてたつもりが
ちゃんとできてなかった!!(*_*;

ちょっと遅くなっちゃいましたけど、
改めて…お疲れさまでした^^

最初は、こんなに作品がもりだくさん!
だったんですね。
この状態で見たかったです~>д<。

ゆ~っくり休んで充電されたら、
いつかまた、vol.2、実現してくださいね♪

青空食器店さん

豆うしくんには、日々、癒されてます*^^*
私のお気に入りの一角に仲間いりしてます♪

私の作品も、嫁ぎ先で、愛用してもらえている
のは、かなり嬉しいです^^
ありがとうです^^*
また、いつかお会いできる日を、楽しみにしてます。

aco*さん

イベントのお知らせから、いつも、コメントありがとう
ございます*^^*励みになってました☆^^☆
 
何とか、イベントも無事に終わって一息できます^^
反省点もたくさんあったんですが。。。
とても、楽しい1日でした♪

いつか。。vol2できるように。。。
頑張りたいと、思ってます^^

お疲れ様でした*

イベント大盛況で良かったです^-^*
当日に行けなかったのは凄く残念ですが,話を聞いて「すごーい!」って思いました^∇^
当日の接客も大変だったと思います。お手伝い出来ずに本当にすいません。。。

今回初めて参加して、不安もあったけど作品作りetcとっても楽しかったです♪ 貴重な経験をさせてもらいました^o^/ ありがとうございました!
しばらく充電して、vol2を実現させましょう^-^
その時は、是非是非また声をかけて下さいね♪
(腕を磨いておきます^-^;)

kiyoちゃん

本当に、たくさんのお客様に、来ていただけて
感謝です^^

kiyoちゃんの作品も、この色いい~^^と
いって、たくさんお嫁にいったよ♪
vol2は、当日も参加で・・・実現させましょう*^^*
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
