スポンサーサイト


***卒団式***

2/15日は、ソフトボールの卒団式でした。

前日から、公民館で準備・・・当日は、9時までに1品作って公民館へ・・

朝から、バタバタ1品(コロッケ)作ってパパも、私の横で、お得意のささみときゅうりと人参を

キムチで合えたものを・・・作ってました^^

公民館についたら、みんなの1品をオードブルに  かなり豪華です
P1000151.jpg
こんなかんじで、詰め合わせたオードブル17皿!

それに、デザートにmikiちゃんの作ったケーキ☆
P1000158.jpg

P1000159.jpg

どっちも、おいしかったぁ*^^*

卒団式の会場
P1000154.jpg

P1000153.jpg




卒団式の中で

卒団生が、母にあてた手紙を書いてて、

(読むのは、在団生のお母さん)

この、手紙で去年も、もらい泣きしてしまった私T.T

今年も、ポロポロT.T

ただ。。みんな、いつも、朝、早く起きて、おにぎり作ってくれてありがとう

ってかいてあるんだけど。。。我が家は、パパが、起こしてるし。。。おにぎりも

パパが作ってるんで。。。このままでは。。。ヤバイです^^;

tubasaの心の残るよう頑張らなくては^^;と去年も思ったのですが

やはり、パパが頑張ってました*^^*

無事、卒団式も終わり。。。

新チームです。tubasaは、今年は、Bキャプテンになるようで・・・

ソフトなんですが。。。キャプテン翼です^^

母は、キャプテンがつとまるか心配です>。<

キャプテン翼の活躍・・・いつか・・・紹介したいものです♪




スポンサーサイト

テーマ : ソフトボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しちゃいました^^
イベント・・・用事が入ってて行けなくって・・。
残念でした(>_<)

キャプテン翼!!いいねぇ~っ。
小学校の頃、翼が大好きでテレビで欠かさず見てたよ!
ソフトのキャプテン翼も応援してるよ~。
souchanにも報告しとこっ*^^*

ではでは、またお邪魔させてもらいます^^
chibitomoブログにもぜひぜひどうぞ!!

先日は・・・

大事な卒団式の最中にわざわざありがとうございました。
tubasaがキャプテンかぁ・・・大きくなったね~
これを機にしっかり者のお兄ちゃんになるんだろうなぁ。。。(u_u*
うちのhayaも見習わねば!!

chibitomo

いらっしゃい♪
mmtのイベント 私も、行きたかったのに
ayapの熱で・・・T.T残念。
次回は、必ず行きます*^-^*

キャプテン翼・・・1勝してほしい!と
願うばかりですv.v(気が早いっ^^;)

chibitomoブログ どんどん、遊びに行きます♪^^

kiyoちゃん

キャプテンは、入った順というのもあるんで。。。
微妙では、あるんです^^;

ただ、この大役で、tubasaがかわってくれたら
いいなぁ・・きっと、1番怒られるだろうし・・・
精神面で強くなってほしと思ってます^^
hayaくんのテニス試合デビュー楽しみにしてるよ☆

キャプテン翼! すごい!笑!
きっといろんな意味で
成長の年になるでしょうね^^

akiさんも、おにぎり作りをがんばる年に
なる…んでしょうか!?笑!

aco*さん

子供は、成長しているのに・・母ときたら
好きなことばかり。。していて^^;

今年は、tubasaと私も、一緒に。。
成長しなくては>。<

おにぎりは、3回に1回くらいで・・・
母の味に*^^*父の味も継続しつつ・・*^^*
がんばろうと思ってます・笑・笑

キャプテン翼!!
がんばってもらいましょう☆
手のかかる、うるさい、言うことを聞かない、いばった1年生がいますが。。。
だいじょうぶだろうか 心配。。。

けんにぃも試合ではきっとBで投げるんだろうな~
何だかあの人一人で。。。忙しそうよね~ 

でも、ちぃにぃもいるので、
くれぐれも言っておきます
キャプテンの言う事を聞くように!!

tubasa~がんばれ!!

muuちゃん

キャプテン翼。。。アニメのようなキャプテンに
なったらいいのになぁ^^
それだと、安心なのに。。。
 
てごわい1年生をあいてに、どれだけ・・・
できるかぁ。。心配やけど。。。>。<
ホント がんばれtubasa!です!

けんにぃも、いったりきたりで1番大変
だけど、けんにぃのピッチャーで
1勝☆楽しみぃ*^^*
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
