スポンサーサイト


**癒し**

ずぅーとほしくて、お店に行くたび、悩んでました+。+

この間の10年祝いに、パパにお願いして買ってもらいました^^

P1000162.jpg
**アロマディフューザー**
 
買うとすぐに使いたくなって・・・ラベンダーを1.2滴
 
これで、癒されるとか思っていたら・・・ayapに、食事中は止めて。。。くさいと

言われT.T(辛口発言の娘)tubasaは優しいんです。いいやん、せっかく買ったんやけ

と言ってくれましたが・・・ayapが、ダメと言うので、2人のいない昼間や寝た後に

楽しんでおります*^^*

私も、いまいち、ラベンダーは???だったので・・・

グリーンティーのオイルを購入。。こちらは、辛口のayapも、これはいいにおいと

言ってくれました。


昨日遊びに来ていたtomo-.-tomoに、ラベンターの話をしていたら・・・

ラベンダーとティーツリーをまぜても、いいというで、早速、本日試してます。。


ayapに聞いてみると。。。やはり・・・好きではないらしい^^;まぁ、まだ

小1年生。。。大人の癒しを分かるはずもなく^^;

グリーンティーがいいとのこと。。私も、1番は、グリーンティーかな*^^*

やっと、大きなイベント2つとも終わったし。。。しばし。。。

癒されながら。。。充電です。。。








スポンサーサイト

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

女の子…

厳しいよね~(>_<)
服とか何にしても新しいの見つけたら「これ買ったん?」って必ず聞かれるし(-.-;)
私も無印で売ってるのを前から見てて欲しくて悩んでる(笑)

翼くん、キャプテン凄いやん!!
幼稚園の時の翼くんしか知らないからf^_^;
スポーツすると精神面で強くなるね!キャプテンになってますます自信がついて強くなるといいね♪

アロマで癒し・・いいですね~~♪♪
あたし、オイルだけ買ってます^^
akiさんの見て、早く本体を買って試したくなりました。

ほかにもオススメな香りがあったら教えて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~^^

あたし、花やアロマなどで
癒される生活に憧れるんですけど、
ものぐさな性格のせいで
なかなか実行できなくって(;´▽`)ゞ

女の子の方が、
リアルで厳しいこと言いそうですよね~。笑。
「くさい」って、ちょっと笑っちゃった(≧∀≦)

我が家のディフューザーも毎日大活躍してるよ!
私はもっぱら、グレープフルーツだけどね。
miiもお気に入りです。
グリーンティーも試してみようかな^^

あみママ

そうなんよ。女の子っち...厳しいんよね^^;
ayapは、辛口なんよ。しかも、顔つきもこわっっ
て思うことも。。。>。<まぁ、でも、私は、そんなayapを楽しいんでるとこもある^
^tubasaの方が優しいのに。。tubasaには厳しい・・私^^;

アロマディヒューザー私も、買うのかなり悩んだよu.u
もう少し、安いと買いやすいよね^^

tubasaは、あんまりかわってないよ(笑)
団地の前を通るとき、けいたくん探してるし
そして。。。もう、tubasaのこと覚えてないかも。。。とつぶやいてます。

moco*さん

オイルの効能の中にストレスとか疲れに効くみたいなのに
ひかれて。。。ほしくなりました^^;

実際の効果は???で(笑)
でも、気分は、効いてると思い込んで。。。
自己満足*^^*

友達が、色々オイルを揃えているので。。教えて
もらってます。また、耳よりな情報がはいれば・・
書き込みます*^^*

kiyoちゃん

yuuちゃんは、欲しいものが、いつも高いので
話にならんのよv.v
なので、特に買ってなくって。。。

一応、休みがあえば。。お買い物に行く予定^^;
私とは、好みがちがうけ。。。財布と同じブランドの
新しい小銭入れが欲しいらしい。。買いたくないん
やけど。。。*。*kiyoちゃんも来年10年よね^^

toshiくんなんプレゼントしてくれるやかぁ?
toshiくんも、逆にねだられるものが、高そうやね-.-

aco*さん

私も、花に緑とかいいなぁと憧れて
緑買うんですが。。。枯れてますT.T
水やり忘れて。。。気づけばカリカリ^^;

なので、今日、chabbitさんでフェイクのグリーン
買いました♪入荷待ちしてて、newにupされて
たんで、早速、メールにて取りおきしてもらいました。
無事、今回はgetできました^^
アロマは、ついてることで、癒されてる部分も。。
気分で満足みたいな・・・(笑)

chibitomo

グレープフルーツ 柑橘系♪いいね*^^*
グリーンティは、アロマって感じがあまり
ないかも^^;なので、臭いに苦手な人も
これくらいならって思ってもらえる感じ^^

少しづつオイルも増やしていきたいなぁと・・・
グレープフルーツ 要チェックやね☆
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
