スポンサーサイト


***O型女***

4夜連続 短編の血液型結婚のドラマ・・・

今日は、私と同じO型・・・ぐうたらとか・・・でると-.-

ちょっとドッキリ・・(笑)

血液型って、やっぱり当たってるところ・・・あるんだなぁって

おもいながら、見てます*^^*

相手の男の人の血液型はA型でした・・・


(我が家の旦那は・・・B型です♪)

ここは、B型だったらよかったのに・・・

夕方、みんなで・・相手何型?かねっと話してたんですが・・・

A型?じゃないって話だったので・・・あたり♪

明日のAB型のお相手もきになるとこ・・・でも、でてない血液型からいくと

O型かなぁ*^^*







スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

見たぁ~

私も見ました^-^ A型とB型の。(O型は見逃しちゃいましたが。。。)
私も当たってるなぁって思うトコロありました^^;
血液型ってヤッパ関係あるんだなぁ...(u_u*
でも、私もtoshiクンもA型だけど、全然違う。。。

O型の人って、自分の興味のある事はとことん極めるってトコロないですか??
aki*姉も実の姉もO型ですが、やりたいこと成し遂げる行動力・・・凄いなぁって思います。
A型女の私は、何をするにも慎重になりすぎて、できずに終わり後悔。。。なんて事が結構あります^-^; 二人の姉を見習わねば!!

↓多肉カワイイですね♪
私も同じの持ってるかも・・・チョット似てる^-^
多肉はずぼらな私でも何とか育てられるけど、玄関先のユーカリがまたもカリカリv_v; うぅ何でだぁ~ 寒さにやられたかぁ!?
ガーデニングの季節がやってくるので、チョットは勉強しないと。。デス。。(u_u;

kiyoちゃん

O型...思ったらすぐに行動してしまい。。後悔することも・・・
でも、後悔もちょっとだけで^^;
また、同じことしたり・・*^^*

今日、coporiさんいってきたよ♪
私も、好きな雰囲気で、また、行きたいって思う
お店*^^*
どれも、ほしいぃって思うものばかりで・・・
その中の、数点お買い上げしてきました^m^
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
