

*はるまち展へ・・・

近頃の私・・・

ウロウロマンです・・・^^;

お出かけづいてます^^

今日は、というと、kiyoちゃんとtomo-.-tomoと3人で

Fare 19さんであるイベントはるまち展へ行ってきました♪
P3020073_convert_20090302195304.jpg


早めに出て、整理券4.5.6番*^^*

私、並ぶこともよくしてます^^;

ここでも、お気に入りをみつけてしまい・・・

またまたお買い物^^;後日、upします♪

店内、古物も素敵だし*^^*今年、福袋を買ったfavorite lifeさんの作品

かわいかったです^^*3人同じブリザードのオーナメント買ってました☆

そして、せっかく門司まできたので。。。トンネルくぐって下関へ・・・

気になっていた雑貨屋さん

CURLY ANNさんへ・・・
P3020076_convert_20090302195423.jpg


P3020074_convert_20090302195653.jpg

古物・作家さんもの、fogの雑貨などが・・・たくさん並んでましたよ♪

そして、北九州に戻ってボニデ・プル・ファームさんへ・・・

ここで、pumpkinさんに偶然お会いしました^^

今年、偶然2度目です。ゆっくりお話はできなかったんですけど・・・

また、次回お会いしたときでも・・・

ボニデさんには、先週もお邪魔してました。その時に欲しかったものが

今回、入っていて^^お買い上げしてきました^^

今回も、またまた楽しい雑貨巡りでした♪

kiyoちゃん、tomo-.-tomoお付き合いありがとう*^^*



テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はるまち展、好きな作家さんばかりです。。
Fare19さんも行ってみたいな^^
CURLY ANNさんの店内もすごく素敵!!
欲しくなっちゃいますね~><

下の子が入園したら 雑貨屋さん巡りしたいです!!!

楽しかったですね~♪

昨日はありがとうございました*^-^*
初めてのトコロばかりで楽しかったデス^o^/~
是非また誘って下さいッ^∇^

蚤の市チェックしたけど、掘り出し物がありそうですねぇ
toshiクンに頼んでみようかなぁ(*´∀`
ババも好きそうですよねぇ♪

moco*さん

私も、いつも素敵なものを作られているなぁ~って
ブログ拝見させてもらってるんです*^^*
Fare19さん、今回、初めてだったんですが。。
また、ゆっくり行ってみたいです^^

私も、子供の学校に行ってる時間に・・・
動きまわってます。。ばれてて。。
また、雑貨屋さん行った?と言われてますが。。。^^;

kiyoちゃん

んんん@.@
昨日、書いたはずが・・・ちゃんとupできてなぁったu.uごめんね>・<

先日は、こちらこそお付き合いありがとう^^
また、雑貨 巡り行こうね*^^*

蚤の市、一度見てみたいよね♪
3/15日、行ってみようと思ってます*^^*
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
